smart-club.jp原宿ラーメンオフミ

smart-club.jpの、原宿ラーメンオフミに行ってきました。なんと、名古屋からICHIさんが参加してくれました。(おみやげありがとね〜)
smart-club.jpの公式レポートはこちら

スリーポインテッドスター。

集合風景

CSホイール。

まっきいろ。

かえるがいっぱい...

S 600エンブレム。

黒セルにブラバスモノブロック。

旧赤(左)VS新赤(右)

ラーメン。

シール。

ベンツのホイールキャップを加工してつけてます。

てんとうむしバージョン

リアウィング。

ICHIさんからのおみやげ。名古屋のラーメン。

反対側にも3台います。

ずらりと並んでます。

どこ製?のか忘れましたが、スマートのミニカー。

emiさんが誕生日のプレゼントにもらったという、ピンクのスマートプルバックカー。パールが入っています。

シガーソケットの切り替えスイッチ。なんかすごそうです。

デノンのオーディオ。これ付けている人なぜか多いですね。

ナビを優先したため、タコメーターが横のほうについています。

なんでしょうね?これ。

リムテックのリアフィニッシャー。思ったより大きかったです。

smart-club.jpのカラステ。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/02/23