2002.02 オトシンさんの第3金曜日芝浦パーキングOFFレポート

今日も行ってきました。

へきるんさんのバレンタインデープレゼント。スマクッキー。一番したのはショートバージョン。

これが、うわさのカンバッジ。マグネット式もありました。直径は500円玉ぐらいの小さなものです。

リムテックフェンダー。純正より硬い材質です。形も少し丸みを帯びています。純正アルミホイールで、タイヤの収まり具合はベストみたいですね。

Go!Go!Smart!ステッカー。めちゃくちゃいいできです。

S 600エンブレム。通常より、寸詰まりに貼ってあるのがポイント。

ナンバーねじのカバー。

CLUB AZITOステッカー。

brockのホイール。ラウンドしたディープリムがかっこいいです。

SONYのヘッド。RGBの色指定でディスプレイイルミネーションをコントロールできる。

面白いパターンのマット。

このように並んで停めています。

こちらもソニー。ソニーが流行ってますね。

YAZAKIのETC。青内装にあいそうです。

つっちーさん自作のリアスピーカーボード。うちも作ろうかな...やっぱり後ろにも音があったほうが包まれていい感じです。

リアボードに載せられたスマートのミニカーとぬいぐるみ?

よく見ないとわからないんですが、カブリオのロールバーのプラスチック部分を削って装着しています。

[.TV]ステッカー。少し透明になっています。

ケロリンのおけキーホルダーにぴったり収まったカンバッジ

宇宙仕様?の魔法の箱。(ダイナマットを貼り付けたスピーカーボックス)

遅れて登場!

ブラバスモノブロックV(ファイブ)。これぐらいのを付けたいなぁ...ベンツについてました。

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/02/16