2002.01.12 (土) オートサロン2002 OFFレポート2 スマート編

スマートは合計6台展示されていました。

リアカー。ホイールキャップがついていました。

リムテック/クラリスの16インチ新ホイール。

まことさんが、係員として働いていました。

リアにスマ党のURLが入っていました!

リムテック/クラリスのカブリオ。かなりの人が見ていました。ヘッドライトがブルーになりました。フロントグリルの形も少し違うのですが、分かりますか?

青い目。なかなかきれいな仕上がりです。

諸元表。

早速、スマートKのドレスアップカーも出ていました。

グリルの中に赤いスマートが...

オリジナルのシートカバー

スマートK。パイプをモチーフとしている。

空気取り入れ口。

15インチメッキのERKO。

遮熱カバー一体型のマフラー。

ペダルとマット。マットは東急ハンズで売られているようなものを切った感じでした。

クロムのメーターフード。

諸元表

マジョーラカラーのトリディオンセル。

フェンダートリム。見る角度によって色が変わります。

リアスポイラー。

マフラー。

エアロミラー。

リアから。

2002.01.12 (土) オートサロン2002 OFFレポート3 ブラバス編

(c) スマ党  最終更新日 : 2002/01/12