2001年12月 We Love Smart! 都筑定例ミーティング

今日は非常〜に寒かったです。なんと北海道からこうちゃんも参加されていました。車は友人の銀スマでした。

なか-chanのスマートがこんな姿に... これはこれでかっこいいかも...(笑)

くもが... 磁石でくっついています。スマートKの屋根に磁石をくっつけてみましたが、重みでくっついているのか?鉄だからくっついているのかわかりませんでした。

ペンギン

ブルーのアイラインがレンズ内側に入っています。きらきらして綺麗です。

スナックによくある...? なか-chanのクリスマスライトを見て思いついたそうです。妖しさが増してます。

後付タコメーターをさらに青色LEDに交換しています。4気筒用をコンバータで変換し、3気筒に対応させているそうです。

ハンドルカバーが内装にマッチしています。リモコン、ナビ、その他いろいろな電装品が...

smart純正?アンテナ

パルス数まで出ています。

キーオフの状態で、この盗難警報器装着車というプレートがゆっくりと点滅します。かっこいいです。

カッティングシートをリアパネルに貼っていました。自然な感じですね。

青ワイパー

ダッシュボードにいるかの光るオブジェが...

オーディオがきれいに納まっています。

ミーティング初!スマK登場!あっという間に人だかりができました。さすがに綺麗でした。

(c) スマ党  最終更新日 : 2001/12/08