[戻る]
一括表示

スマート横浜 投稿者:過去だね 投稿日:2014/10/10(Fri) 08:33:35 No.3333

久しぶりにクラッチ調整でもしながら、買い物と思い行ったら。
追い返されましたw

店員「今日、予約で一杯なんだよね〜 うちで買ったの?」
私 「数年前までは、良く整備に来ていたんですけど…」
店員「車を購入してないなら、忙しい時は無理だから」

何も買わずに帰りました。
ヤナセでもあんな態度はいたしません。

Re: スマート横浜 投稿者:ねこりん 投稿日:2014/10/10(Fri) 20:32:00 No.3337

> 店員「今日、予約で一杯なんだよね〜 うちで買ったの?」
> 店員「車を購入してないなら、忙しい時は無理だから」
クラッチの再学習なんか5分もあれば出来るのにねぇ。酷い話だ。


> ヤナセでもあんな態度はいたしません。
あそこで中古を1台買いましたが,店が嘘つきなのでそれ以来行きません。楽に稼げるクラッチ再学習なんか断るところを見ると,よほど儲かってるんだねぇ〜。

Re: スマート横浜 投稿者:エヘ 投稿日:2014/10/12(Sun) 16:18:25 No.3339

2チャンでも評判でした。
しまいには「炭でも焼いてろ!」とかね。
叩かれてからさらに意固地になり、もはや異様です。
一度で懲りたので行ってませんが。

Re^2: スマート横浜 投稿者:鈴木 投稿日:2014/10/13(Mon) 15:46:20 No.3340

殿様商売してるね〜
早く潰れればいいのに。

もう手放したけど、スマ横で450のカブリオレ買いました。
何時でも見てあげるから、お店に来てね!

信じましたよ。  その言葉。
行くたびに診断料取りやがってwwwwwwww
そら来てほしいだろうよwwwwwwwwww
3000〜5000円落として行くんだから、見るだけで。

Re^3: スマート横浜 投稿者:ねこだまし 投稿日:2014/11/13(Thu) 18:51:26 No.3352

中古車の在庫確認したら…
「その車はもう売れた」
「もうまともな600CCのスマートなんかどこにもない」
「古い車で軽の税金も上がるから乗るメリットがない」
「古い車に乗る意味が分かってるか?」
「安物買いの銭失いになる」
などとメールが来た。
私、1983年式と1975年式の車に乗っているので、気分が悪くなった。
ここの中古車もまともじゃないんでしょ。
そんなら、中古のスマート売らなきゃいいじゃん。
こんな上から目線でよく商売ができてるなぁ。
腹の立つ。

Re^4: スマート横浜 投稿者:そそそ 投稿日:2014/11/15(Sat) 19:08:01 No.3354

オンライン買い取り査定依頼をしたときに買い取り希望価格が
必須だったので適当な金額を入力しましたが
「そんな値段で買い取れるわけないでしょう?」という
延々と説教する返信だったので呆れました。

Re^5: スマート横浜 投稿者:カズ 投稿日:2014/11/29(Sat) 18:48:16 No.3360

行こうとしてましたが・・・。
行く前に読んでよかったですわw

Re^6: スマート横浜 投稿者:何だこの店w 投稿日:2015/05/07(Thu) 11:28:22 No.3376

451と450の違いが分からないので、スマート横浜に中古車を見に行きました。
冷やかしでもなく、良い車があれば買おうと言う勢いで行ったのに。
目に留まったのは450のカブリオレでした、細かい所を見ていると店員が来たので。

素朴な質問をしました、何で年式が古い方が高いんですか?(451のほうが15万位安かった) 

450はダメだ、古いとか。 ぼろ糞に言われました。
今更軽自動車に乗るとかあり得ないまで、、、、、、、、、、

良いなと思った車を貶されて、買う気も無くなりましたね。

Re^7: スマート横浜 投稿者:600cc 投稿日:2015/05/09(Sat) 08:12:13 No.3377

経営者なのか店長かわからないけど、対応悪すぎ
あそこで購入しようとは思わないね

Re: スマート横浜 投稿者:ただの通りすがり 投稿日:2014/12/14(Sun) 12:06:21 No.3363

買ったばかりの時に、何も知らずに、純正部品購入の為にTELしました。
ネットで検索した事と、初心者である事を伝えた所、
「冷たい」
「メンドクサそう」
「適当でいい加減な回答」
の三拍子そろっていました。
人にはいろいろと感じ方があると思いますが、直ちに他に連絡をしました。
少なくとも、選択肢が他にもある状況であるので、選択する必要は無いと感じました。

Re: スマート横浜 投稿者:すまーと 投稿日:2014/12/18(Thu) 23:49:01 No.3364

つい先日 カブリオの電動オープンの故障で電話したのですがあまりにもの対応の悪さに他店に依頼
電話の受け答えすらできていないスマ横に依頼はとてもできない
どうせ高額な修理代金を請求されるでしょうし
商売しているならまずは電話の受け答えからべんきょうしたほうが良い店です。電話対応最悪

Re^2: スマート横浜 投稿者:通りすがり 投稿日:2015/01/30(Fri) 10:41:04 No.3371

先日電話しましたが対応があまりにも悪い
何様のつもりなんだ!!
二度と修理も頼もうと思いません

Re: スマート横浜 投稿者:5E 投稿日:2015/02/02(Mon) 06:57:49 No.3372

昔は良かった。って話なんですがねえ。
やはり変わってしまったんでしょうか。

Re^2: スマート横浜 投稿者:600cc 投稿日:2015/03/27(Fri) 21:01:08 No.3373

エアバック警告灯点灯によりスマート横浜に持ち込んだものです
DASにての点検 約30分しないまでに終わり点検料16000円
最初からヤナセに持ち込んでいたらよかった
ヤナセだと5000円くらいでした。
対応も悪く
あまりにも工賃 点検料が高すぎです
ヤナセよりも高いって どんだけ凄い診断が出来る方がいてるんでしょうね?

Re^3: スマート横浜 投稿者:元スマート乗り 投稿日:2015/05/29(Fri) 21:59:59 No.3385

スマート横浜はやばいです
今まで様々なディーラーと付き合いを持ちましたが
ここほどひどい対応をされた事はありません

普通では考えられない対応をします
たぶん従業員は日本人じゃありません

Re^4: スマート横浜 投稿者:スマート 投稿日:2015/08/04(Tue) 09:17:12 No.3402

対応は良くないですね。

Re^5: スマート横浜 投稿者:450 投稿日:2016/04/21(Thu) 14:51:56 No.3533

スマ横 相変わらず評判悪いですね

- WebForum -