スノーボーダー・・14kB

トップページで使っていたスノーボーダーのイラストです。人物はほとんど書いたことないのでへたっぴです。モデルは???男か女かも良く分からないものになってしまいました。

リアスピーカー・・24kB

ユーノスにオーディオのスピーカーを分解したものをリアスピーカーとして取り付けてみました。低音はあまり出ないけどなかなか気に入っています。本当はエレクトロボイス(EV)のスピーカーが欲しいです... まだあまり知られていないけど、秋葉原に売っているのを発見しました。

なか-chanの部屋!!・・46kB

なか-chanの現在住んでいる部屋です。6100にはモニターを2台繋いでいます。また模様替えしました。(^^;;

なか-chanの家!!・・20kB

なか-chanの現在住んでいるアパートです。埼玉県川越市です。裏が畑なので土埃が凄いです。2DKに会社の友達と住んでいます。

メリークリスマス!!・・10kB

クリスマスOFFで作ったバナーです。

お魚・・28kB

だいぶ前の夏に書いた魚の絵。透明感がポイントです。

Power Macintosh 6100/80AV・・35kB

自分の6100/60AVをDVC EQUALIZERというクロックアップキットを使って80MHzにクロックアップしていました。かなり安定して調子がいいです。ただ、漢字トーク7.5.3をインストールしてから起動時間が長くなった気がします。ついでに本体の存在感を出すためにメタリックのブルーに塗り替えてみました。シリコングラフィックスのワークステーションみたいでかっこいいでしょう? (^^;; 

Power Classic・・23kB

1994年5月にペイント・イット!で描いた作品

宇宙船・・44kB

2年ぐらい前に作った3Dモデル。ピカピカに光ったエンジンが特徴です。

タワークラシック・・30kB

タワー型と昔のクラシックタイプを融合した夢のマッキントッシュ。高音質スピーカーとディスクアレイを本体両側に配置しました。左右分散記録によってサーバーとしてのデータの信頼性を確保します。OSにはMac OS,Windows/NT,NEXT,Be,AIX,OS/2などが利用可能です。また、高信頼性の証として、5年という長期保証を用意しました。<この作品はフィクションです>

目覚まし時計・・30kB

なか-chanのうちの目覚まし時計。アートスクールダブラーで描きました。

GigaHit
無料アクセス解析用バナー