遂に来た!闇で来た!の裏企画!イタリアコンの続き、闇イタリアまたは、裏イタリアコンの正式なスタートでございます。
レギュレーションとしては前回と全く同じで、イタリア物ならなんでもOKは引き続きの内容です。「このイタ物、イカしてるっしょ〜!」てな具合で、イタリアに毒された方の作品を、紹介させて頂ければと思っております。
しかし、いくらなんでもこんなマニアックな企画で第2弾は無謀です(汗)。ハッキリ言ってここからはマニアな領域!公募に不向きな裏の企画となります(モザイクなんかはいらない!無修正でなきゃ! 笑) ゆえに、今回は特に更新日や開催期間を縛りません。闇で密かに実施しマターリと継続していく次第です。良い意味でのイタリア〜ンな感じでございますが、マニアックにイタリアの造形を讃えていきたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

●参加作品について

今回は、ギャラリー形式で作品を紹介できればと思っています。いつもの私のギャラリーの基本のフォーマットを利用して、メインの写真3点とサブの写真2or4点で構成を統一するつもりです。細かい設定はこちらでいじりますので、タイトル、写真(640×480)やコメントの内容や順番についてだけ、宜しくお願いします。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。→応募受付メール

   [HOME]