管理人モード

日記に戻る
題 名
日付 ←半角数字で
アイコン
コメント (2000文字まで)
虹色 スタート 色変化 方向性
2色 Start
End
単色 Color
 


2016/03/08(火) 晴れたり曇ったり

削除  編集

12
HTML



うるう年チェック 2004/02/29(日) 降ったりやんだり

削除  編集

4年に一度のうるう年のチェックもできています。


タグチェック 2003/07/06(日) 晴れ

削除  編集

単色の場合は、タグが有効になります。

画像の貼り付けも可能です。
カウンタ

もちろんタグで文字色を変えることもできます。。


2000/07/15(土) 晴れ

削除  編集






URL 2000/07/15(土) 晴れ

削除  編集

使
http:
<a href>


Note http://www7.big.or.jp/~falcon/rbnote/kaizourbnote.html
Falcon World http://www7.big.or.jp/~falcon/



LAN 2000/05/05(金) 晴れ

削除  編集

日記帳CGIのダウンロードも500を越えました。
配布1ヶ月で500とは、自分でもビックリです。
ちなみに一番多いのは、Fvoteで 7900

うちには、1Fに1台、2Fに2台のPCがあるのですが、ネットに接続できるのは、
1Fのマシンだけでした。
今日1日がかりで、ダイアルアップルーター(NEC:COMSTARZ)とそれぞれのマシンへ
LANカード3枚インストール、1Fから2FへのLANケーブルの工事などをおこないました。
これでファイルやプリンタの共有、ネットの接続がどのマシンからも可能となりました。

一番大変だったのは、マシンの後ろにささってる各種ケーブルを外して
ケースを外して・・・・ってのが一番疲れました。


GIF 2000/04/13(木) 晴れ

削除  編集

CGI


GIF diaryb.gif



$bgcolor = "#FFEEDD"; #




GIF 
使GIF


出足好調? 2000/04/08(土) 晴れ

削除  編集

出足好調といっても横浜のことではございません。

Colorful Diaryのダウンロード数が3日で64。

設置していただいた方のところにいくつか訪問してみましたけど、
カスタマイズをしてデザインを変えるだけで、また違った雰囲気になるもんですね。
(各種デザイン変更カスタマイズは簡単にできるようにしています。)

また日付の表示場所をタイトルのすぐ右側に変更されていたり、
URL自動リンクをされていたり、既に改造されている方も
何人かみました。

ファルコンも嬉しいですぅ。。


2000/04/06(木) 薄曇り

削除  編集


17019999


西10000
1000




7940794(^^)


配布開始! 2000/04/05(水) 降ったりやんだり

削除  編集

ううう、今日も負けたぁ〜(三振多すぎ)

さて気を取り直して配布開始に向けて各リンクの修正をしなくっちゃ。

ダウンロードして設置してみておかしいところがあれば教えてね。
(他力本願とも言う。)
ダウンロード&解説ページ



Colorful Diary Falcon World