サイトまっぷっぷ〜
トップページには ただ CANTAのクリップボードと書いて
コンテンツをベタベタ
貼ってるだけなので ここで各サイトの説明をするでし。

オイラのページはめちゃめちゃ多いので ぜーんぶアクセスできた人は
おそらく そうは居ないだろうなぁ うひゃひゃひゃ
ちなみに WEBをはじめたのは 1995年あたりから....うーん あの頃は
個人のページも少なくて平和なネット世界だったなぁ(遠い目)
ま、そんなとたーどうでもイイヤ サイトは以下の通りでーす。


 
AZ-1 on the Web!
全然売れなかった軽自動車AZ-1を
紹介しちょります。はじめて新車
で買った車!良い車デス!   

MOVIE
映画について語っています  
おもにコメディが専門なのだ!

 
けいじばん
その名のとおり 掲示板っす 
ふつーの掲示板です お気軽に
書き込んでくださいマセマセ 

 
 

社会的不適合車協同組会
オイラ個人のWEBではありませんが
局長やってます、何でもアリアリ
のネット上自動車クラブです  
車好きは レッツアクセス!  




PC昔話
オイラはPC歴結構ながいっす 
その昔のPC昔話を長々と語って
おりやす。          

FIAT500 on the Web!
一番力入れてるWEBです 大好きな
愛車FIAT500について いろいろ 
公開しています!チンク好き  
あつまれー!         



詩みたいなもの
あっしが書いた 詩みたいなもの
です(笑)ま、かるーく読んで 
いただけると うれしいでーす。

ふっるーいゲーム画像
押入をあさってると発見!  
数十年前のゲームを見つけた!
その他 今となっては貴重な?
小物類を掲載しています。  


CANPAN Racing!
FIATPANDAでレース参戦!
CANTAの果てしなき戦いは
つづく...かもしれない



自動車戦隊ローンレンジャー
ローンレンジャーは今日も悪と
戦います!(笑)今はまだタイ
トルだけですが いずれは ス
トーリーを掲載したい。   


CANTA Mini
以前所有していたミニの紹介

 
 
BIKE
以前所有していたバイク達& 
現在所有してるバイク達の紹介


画像集
WEBで使用してた画像集   
昔のWEBで使っていた画像は 
もうココでしか見れないのだー

   
CANTAの洗車術
ナゼか人気があるコーナー? 
洗車の仕方をクイズ形式で紹介
製作したのは すげぇ前なのに
いまごろ リンク貼らせてくだ
さいとかメールが来る!うーむ



 
CLM Fans! 5&37
千葉ロッテマリーンズを応援
してるコーナー。背番号5掘
背番号37本西、この両二名
の長崎人を応援しております

 
   
誠食堂
掲示板?! チャット?!
うーんちょっとちがう!!
ものは試し!何かかき込み
してみよう!!     

   
   
 
Blues Brothers on the Web!
大好きな映画ブルースブラザース
について公開してるWEB。    
結構気合い入れて作ってます  
ぜひ アクセスをー!!!   


REX on the Web!
妖しげな車、レックス
インテグラーレへぼ2
を紹介してるWEB。 




蛸焼道場Web
長崎は住吉にある   
自分でたこ焼きが焼ける
お好み焼きもうまい!!
オイラの同級生が経営し
てるお店なのだーーー!


こらむ?
近ごろ思ったコトをそのまま
文章にした コラムみたいな
読み物コーナー、たぶん  
一番頻繁に更新すると思うの
で リロードちぇーっく!!

     
ぷろふぃーる
わたくし CANTAの  
ぷろふぃーるでござる

 
   
小路庵(しゅうじあん)
有田焼をネットで販売
焼き物に興味がある方
ぜひ!アクセスを!!

くさばっちうぇぶ
長崎出身の漫画家   
草場道輝を応援するWEB
くさばっちは元会社の 
後輩だったのだ!!  

   
         
 

     
         
[FIAT500 on the Web!] [AZ-1 on the Web!] [CANTA Mini Page!]
[CANTA Bike Page!]  [CANPAN Racing!]
[Makoto Shokudou] [PC Web!] [PC OMAKE]
[Poem] [BBS] [Profile]  [New BBS]
[Syafukyo] [JidousyaSentai] [Movie] [Sensya Jyutsu]
[Blues Brothers] [Nagashima Saketen] [Rex on the Web!]
[Kusabacchi Web!]
[NagasakiOngakuBiru]

canta@mcn.ne.jp