・れっくすでるたいんてぐらーれへぼ2仕様書

・まぁ みてわかるように 車体全体のカッティングシートですな
 これは 全オーナーokmrさんの努力作で 全部手作りです!
 (はいそこで すげぇ!と言いましょう)
 現在はライト角目が付いてますが 購入時は丸二灯のデルタ風でした
 車検を受けるため 純正に換えたところ ん?角目もかっこいいやん!
 ちゅーことで そのまま角目にして 純正のフロントグリルを
 ぶったぎってはめ込んでます(笑)

・えー、では もっと詳しく説明しましょう。
 まず ちゅーもくは フロントグリル!
 
 こ、これは なーんと本物なのだー ひゃー

・次の見所はリアウイング!
 
 この かっちょよーくそそり立つウィングの正体は!
 な、なーんと公園のベンチを ちょちょ切って作った物なのだ!
 写真ではちょっち見えないが ちゃんと可変する!
 うーんokmrさん 凄すぎだよアンタ〜。

・あとはー なんかあったかなぁ?
 あー そうそう 運転席のシートはカプチーノ用を付けてます
 ふかふかだけど ぜーんぜんホールドしない(笑)

・足廻りやエンジンミッション ぜーんぶ ノーマルっす(笑)
 完璧見た目だけの車なのだー! わはははは。


もどる
Contents Copyright 2000 CANTA