CANTA掲示板
<<<<Home

名前
タイトル
メール
HP
コメント



PC ◇◇ ふぅ

投稿者:[CANTA]  投稿日:[2006/09/05(Tue) 21:46:41]

ついに ココも外人書き込みがやってきたか...

ってなわけで しばらく
書き込み禁止にしておきます。



PC ◇◇ ほほほ

投稿者:[CANTA]  投稿日:[2006/08/17(Thu) 08:52:46]

最新といっても もう2年くらいまえの
作品ですばい をほほほほ



PC ◇◇ 今さらながら、読みました

投稿者:[すいせい]  投稿日:[2006/08/13(Sun) 17:13:46]

縦書きのトコの最新のヤツね。
いやあ、もう、大共感よ。
泣きそうになっちゃったよ。
頑張ろうね。



PC ◇◇ うーん

投稿者:[CANTA]  投稿日:[2006/07/03(Mon) 00:50:32]

書き込みできませんでしたか?
IDはCLMで パスワードは5
でアクセスできるはずですが...

外野での応援ですが
特定の場所(応援団隣とか)でなければ
普通に開門前に並べばいいと思います
といっても、1時間くらい前には
並んでおいたほうがいいかもしれませんけどね

7月末の試合は 応援行くと思います
黒鴎盟メンバーはいつも
立ち見席にいるので すぐわかると思います
あ、でも 7月末は平日なので
参加者は少ないかもなぁ



PC ◇◇ 黒鴨盟さんの方に書き込めなかったのでこちらに・・・

投稿者:[YUYA13]  投稿日:[2006/06/29(Thu) 00:29:46]

管理人様、はじめまして!
佐世保出身で現在は大学で上京し、マリスタ観戦の日々を送っている者です。今後、よろしくお願いします!!

福岡Dには小学生の頃から行っていました。ボビーが最初に指揮を執っていた頃・・・。

で、いつも内野席で福岡の外野での応援経験がないのですが、来月26日に外野で観戦予定なんです!

そこで質問なんですが、入場ゲートには当日何時頃から並べばよいでしょうか?前日にシート貼りとかした方がよいでしょうか??もし良かったら教えてください・・・。

また当日、ご観戦されるならば、長崎県出身者同士マリーンズを応援しましょう!!



PC ◇◇ 今年もよろしくね

投稿者:[すいせい]  投稿日:[2006/01/01(Sun) 08:41:43]

月日の流れるのは早いものですなぁ。



PC ◇◇ ひさしぶり!

投稿者:[ひろっぺ]  投稿日:[2005/12/17(Sat) 12:58:13]

久しぶりです!
実は、普通二輪の免許を取りました。想像付くだろうけど大変でした。

年末は長崎に帰りマース。色々と話し相手になってくださーい。



PC ◇◇ お邪魔さま

投稿者:[尾崎]  投稿日:[2005/11/02(Wed) 21:25:50]

お年寄りになるとは早かばい。まだまだ俺らは若かとばい・・・・
{椅子から立つ}あどっこいしょっと



PC ◇◇ 超おひさしぶり♪

投稿者:[香]  投稿日:[2005/09/27(Tue) 01:42:12]

に、のぞきにきました。
只今インターネットカフェからです(^^)

CANTAさんブログ立ち上げられてたんですね!!
今度じっくり読んでみまーす☆彡

最近はこちらのサイトは、あんまり更新されていないのかな?



PC ◇◇ おはつです

投稿者:[ぱぶろふ]  投稿日:[2005/04/01(Fri) 12:18:22]

www.canta.jp/
www.vap.co.jp/canta
CANTAってバンドあるんですけど、知ってます?



PC ◇◇ やってみた

投稿者:[白眞]  投稿日:[2005/02/14(Mon) 10:28:11]

旨かった。
ビールと水を1対1くらいの割合で煮込むと肉がすげー柔らくなって、これもGoodよー



PC ◇◇ こんど

投稿者:[CANTA]  投稿日:[2005/01/22(Sat) 08:03:45]

今度作るときはやってみるわーん

この前つくった時も肉は牛脂でいためてからやったんだけどね



PC ◇◇ カレー

投稿者:[ひかる]  投稿日:[2005/01/20(Thu) 16:46:23]

ニンニクの半分とは、5〜6片だからね〜



PC ◇◇ カレー

投稿者:[ひかる]  投稿日:[2005/01/20(Thu) 16:43:28]

大サジ5〜6杯くらいのオリーブ油(サラダ油でもエコナでも可)に、ニンニクの半分を輪切りにしたやつを炒め、色が変わったらニンニクだけ取り出し、その油で肉やら野菜やら魚介やら炒め始めると美味いよ〜♪



PC ◇◇ ほほほ

投稿者:[CANTA]  投稿日:[2005/01/18(Tue) 08:43:25]

毎日更新するのはタイヘンだわー



Webmaster [CANTA]
i-BBS Version 1.10 [Nishiyama]