写真で見ると結構キレイ でも 所々痛みがでてたのです。 この辺からの距離じゃ 痛みは目立ちませんねぇ。 こりは どっかでコスったのでしょう。 フロントはこのようにサイドだけでなく お顔の下アタリも水がたまりやすいので 錆が発生してるチンクが多いです へたすりゃバッテリーがぼっこり落ちちゃう?!。 パテで整形してある車は このように中の鉄が 錆びてくると パリッと割れちゃう場合があります しっかり板金してある もしくは防錆が完璧であれば 割れちゃう確率はものすごく低いと思うっす。 ボンネット裏はどーしても錆びちゃいます ぜったい錆びるのは嫌ーって人は雨に当てない 水洗車したときはボンネット開けて隅々まで 拭いて水分を残さないようにしましょう。 車によってミラーの形状は違います これは以前ドアに はさむタイプを付けてたのでしょね 穴隠しのために ビスを付けてます。 反対側はこのようにビスを入れたトコから錆びてます ミミにモールが入ってるチンクは多いですが この モールもビスとかで取り付けちゃうと そこから 錆が発生する場合が多いっす。錆がひどいとポロリンと とれちゃって ミミ無しチンクになっちゃいます(笑) リアのこの部分もヒビ割れが発生します というか ほんとはこの部分うまっていてはいけない らしいです(水抜き?) |