★板金塗装

板金&塗装のもようを写真に撮るつもりだったんだけど
仕事が忙しかったので 工場へ遊びに行かなかったら
いつの間にか終了しててた(笑)。


と、いうわけで....下塗り風景から(笑)



もう、ほとんど完成!!


あとは 修理中に車検が切れたので 車検を受けるのみ!
貴重なリアレンズも「トルッコさん」にさがしてもらって
無事届いたし!、やっとこ完成だーーーー!。

乗れるようになるのは嬉しいけど、修理&車検の請求書が怖いよぅ〜〜。


事故の修理じゃなくて ボディー片方レストアじゃんかーっ!
ってな感じのレポートでした。
みなさん 事故には気を付けましょう〜
....でもなぁー事故しないと 錆は見つからなかったしなぁ(笑)
ま、いいか...うひひひひ。
 もどる