九州で元気に走り回ってるチンク達。


No1ふっふっふーオイラのチンクじゃー。
ぷりちーぷりちー(笑)

No2 うすいグレーが渋い!

No3 現代版スーパーチンク!
VITTORIO SPECIAL





No4 赤いラインがステキぃ〜

No5 フェンダーミラーっす!。

No6 この500は、
エンジンフード開けて走ってた!





No7 このLはおもしろいトコに
ミラーが付いてる!

No8 Fのエンブレム付いてますが
これはRでーす!。

No9 珍しい色っすね
ナイスです!





No10 赤もけっこう可愛いでしょ
よく見るとアルミ履いてる!

No11 綺麗な黄色のLっす。

No12 コレは右ハンドル
チンクなのだー。





No13 見かけは普通だけど中身バリバリ!
ホイールを塗装してるのがグット!

No14 ちょっと変わった趣味のモディファイ
チンクはこういうのもアリなのだ!。

No15 車高すごく落ちててカッチョイイR。
九州のツーリングに東京から参加してくれた
熊さんの車。





No16 ワゴンタイプのジャルディニエラ
色がまた渋いんだ!!。

No17 ジャンニーニ仕様のチンク。
アバルトも良いけどジャンニーニーもいいね!







もどる