長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


長崎黒鴎盟では オリジナルグッズを作成してます
一般向けに販売とかしてませんが、我々と親しい人達や
お世話になった人達にお譲りしてます

作成個数が少ない為、どーしても高額になってしまう
のですが、いやな顔ひとつせず購入してくれる方々には
大変感謝しておりましゅ

このページは 作成したグッズ達の記録です。






−2015年作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2015年バージョン
色:黒


2015年バージョンTシャツ制作
ひさしぶりにTシャツを作成!
アツく燃え上がるメタルバージョン






−2011年作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2009年バージョン
色:黒


2011年バージョンTシャツ制作
2010年は さぼって作ってません(笑
黒鴎盟メンバーはレストスタンドの
立ち見席で応援する為、別名「立ち見会」
とも呼ばれてました、そんなワケで
立ち見会Verを作成。






−2009年作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2009年バージョン
色:黒


2009年バージョンTシャツ制作
長崎の英雄、堀幸一選手の2000本安打まで
あと202本!つーことで こんな感じに〜。
ちょっとシンプルすぎたかしらん。






−2008年作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2008年バージョン
色:黒


2008年バージョンTシャツ制作
この年、ジョニーが引退した為(前の年だったかな)
ジョニー魂を忘れるな!って感じで
デザインしたはずー。






−2007年作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2007年バージョン
色:黒


2007年バージョンTシャツ制作
この年からTシャツを作成する業者を換えた為
カラーでの作成が可能に!
しかし、腕の印刷は無くなっちゃった
このシリーズからの注文はこちらで できます。

たしか、ひとつでも順位を上げよう!ってな意味で
1upって作った記憶ががが <もう忘れた


−2007年作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2007年毒バージョン
色:黒


2007年の毒バージョン(笑
とくに意味は無いんだけど、カラー印刷が楽しくて
つくってみました。








−2006年5月作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2006年バージョン
色:黒、紺、Tシャツ:アンビル


2006年バージョンTシャツ制作
デザインは「かんぶろ」で使用したイラスト
マウスで ぶらーっと描いたキャラクターがメイン。
ちょっちかわいすぎたかな?ほほほほ
今回も沢山の方に買ってもらいました
あ、「沢山の人に売りつけました」が正しいかな(笑)








−2005年7月作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2005年バージョン
色:黒、紺、Tシャツ:アンビル


2005年バージョンつくりやした
今回、制作枚数を少な目につくったら
ぜんぜん足りなかった...
ちょうどイイ枚数作るのってむずかしー








−2005年7月作成−
長崎黒鴎盟ステッカー


まずは、カッティングマシーンで切れ目をいれ
いらない部分をデザインナイフで抜き取ります


黒のカッティングシートに貼り付け〜


黄色いくちばしと赤い舌を貼り付けて完成!

けっこー手間がかかるけど手作りで
ここまでつくれりゃジョーデキっしょ






−2005年4月作成−
長崎黒鴎盟リストバンド
色:黒(まーくんデザイン)


白眞さんに、今年は黒鴎盟リストバンドを
つくったらどう?と、そそのかされて
制作しました(笑)
刺繍なので、複雑なデザインは無理
ってことで、オイラがマウスで描いた
まーくんをリストバンドにしてみました
へなちょこなトコが、グーでしょ うははは






−2004年4月作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ 2004年バージョン
色:黒、紺、白、Tシャツ:アンビル


翌年、「今年はTシャツつくらないの?」という
問い合わせが多かったので、調子にのって作成
35枚くらい制作して、長期間完売せず(笑)
(もう全部無くなりました)






−2003年3月作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ
色:黒、紺、白、Tシャツ:アンビル


業者さんに発注して作成したTシャツ1号
20枚ほど作成し、その後10枚ほど増産した
胸、左右袖は2002年に作成したTシャツと
同デザイン。
3枚だけ同デザインでトレーナーも作成。






−2003年2月作成−
ステッカー各種



カッティングマシーンを購入して
さまざまなデザインのステッカーを作成。





−2002年10月作成−
長崎黒鴎盟Tシャツ(アイロンプリント)
色:グレー、Tシャツ:アンビル


初めて作成したTシャツ、アイロンプリントで
胸、右袖、左袖、背中と4種類デザインを考え
作成した。


色:白、Tシャツ:アンビル


千葉遠征の為、白バージョンで作成





−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA