長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2004.4.28〜29 福岡ドーム 2連戦(今年初観戦)





いやはや、今年は福岡ドーム戦 やっとこはじまりました
待ち遠しかった〜、27日から連戦なんだけど、サスガに
2日も会社休めないので、28&29日で観戦してきやした

27日は、ボコスカ打ちまくり快勝!くぅ〜観たかった!
28日は、はらはらしながらも なんとか辛勝...
29日は、勝てる試合だったのに、なんじゃかんじゃで
延長12回ドロー...体力的にも精神的にも疲れ果てた
2連戦でした。

ってなワケで いつもの写真集どえーす!!






平日のナイターはちょいと少な目、でも後でほぼ満席
あいかわらず福岡ドームは よー客が入ります。




ヤフー掲示板で団子の話題がでてたので、今回はこんなカンジで



いつものメンバーに会うのもひさしぶりぶり〜



オイラはマー君帽子をかぶって応援しやした
しかし、いつの間に後ろに居たんだ?(笑)<社長




レフトスタンドの人数は、まぁまぁ



K5くん ファンタジスタ初芝に夢中 ぶひゃひゃ



祝勝会!ひさびさに勝利の美酒〜



2日目、1個かったので追加、もーひとつ勝ちたかった!



K5くんが 一生懸命旗作り



うぉーあんなトコにロッテファンが沢山!
と おもったら修学旅行生でした




この日は韓国からスンヨプを応援しにきてる人たちが数人いました



こちらも韓国の人たち



最後に ヒゲ野郎CANTA&ショニー画像(笑)





今回、よっしーさんが体の調子悪くてお酒を飲みませんでした
つーわけで、恒例のよっしー酔っぱらい画像がアリマセン
うー残念(笑)


<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA