長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2003.8.23〜24 福岡ドーム最終戦!2連戦(たぶんもう1戦あるハズ)





予定では8/24が福岡ドームで開催されるロッテ戦は終了
でも、1試合北九州市民球場であるはずだった試合が
雨で流れたので、おそらく福岡ドームで開催されると思う
それが最終戦になるのかな?とにかく平日ではなく週末に予定が
組まれるのを祈るばかりであーる<平日だと会社休まないと
観戦でけんもんね。

今回の観戦、長崎黒鴎盟からはCANTA&BETAの二人で参戦
ナベイは一身上の都合で今回はお休み。

金曜日の試合は ボコボコにやられたので、今日もダメ
だろねー、なんてレフトスタンドみんなで話してたけど
サブマリン俊介の好投で、な、なーんと勝っちゃった(笑)

試合後勝っても負けても祝勝会やってるんだけど、今回は
ホントの祝勝会になった いやぁ、勝って呑む酒はうまい!

が、しかし、今回はホテルがとれなかったので長崎組は
はやばやと祝勝会場を去り、温泉センターへ....
温泉入って、うりゃー呑むゾーっと 温泉センター内にある
居酒屋へ....え?もうオーダーストップ?ウッソーん
こうして二人は休憩室で缶ビールとクソマズイ冷凍フライドポテト
で祝杯をあげたとさ <しょぼー

さて、次の日。ひさびさに2連勝いってみっか!こっちは
ナオユキだし勝てるやろーっておもってたら。またしても
オスギ(杉内)にしてやられる....まぢでロッテ専用だな
こうして日曜日はさっさと福岡ドームを後にして
ちょっと鳥栖に寄り道 途中でうまいラーメン喰って
帰路についたしだいでござります。

ってなワケで いつもの写真集どえーす!!






暑すぎてBETAの愛車が高速道路で止まるというハプニング!
↑CANTAが飛ばしすぎってウワサも...




今回の旗はコレ、7回どどーんとホークスビジョンに抜かれる!



裏はこんな感じ <ちょっとベタね



話題の王さん便器事件



レフトスタンドの人数は、まぁまぁ



K5くん「大塚!右に打たんかい!ボケー!」って言ってました(笑)



早速呑んでるよっしーさん、最近赤くなるのが早い早い



わーい!勝った!勝った!でも今回から
外野前列になだれ込めなくなった...ちょっと残念




勝った後のビールはサイコぅ〜!!!かんぱーい!



日刊スポーツにボビー復活の記事が!ってコトで2戦目はコレ



夏休みの日曜日ってコトで少年野球軍団がずらり!うるさいのなんの



岬まりんさんがS席チケットもってたので試合前
借りて内野席へ、今江がみっちり特訓中




内野席からみるとマリーンズ応援団少ない〜すごく小さくみえる



JYAGGIくんの力作!次回もおもしろいの作って来てね!



ラッキーセブン、みんなで日刊スポーツ記事を掲げる!



この旗ホークスビジョンには写らなかったけど
次の日の日刊スポーツにしっかり写ってた!




掲載された日刊スポーツの記事はコチラ


画像のUPはコレ


さてさて、来期 ほんとーにボビー復活するかなぁ〜
とにもかくにも山本監督続投は無いと思うんだけど....
誰も監督やらなかったら続投なのか?うーん。


<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA