長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2003.7.5〜6 山笠シリーズ!福岡ドーム!!2連戦





じとーっとジメジメ空気のなか福岡ドームまで高速ぶっとばして
久々の観戦!ちなみに1日前の北九州は雨で流れました...

しかし、長かったなぁ〜5月のGW以来の福岡ドーム戦、ほんに
ひさしぶり!今回の試合は年に1度の(2日間)ビジター感謝デー
というコトで「マーくん」もはるばる千葉から飛んできてくれたし
関東からもたくさんツアーの方達が応援に馳せ参じました
その他も南は鹿児島、喜多は...ちゃう北は仙台からと、沢山参上!
仲間内もかーなーり盛り上がった2連戦でしたな、うむ。

1日目の試合後はいつもの仲間(+数名)で残念会、その後はホテルで
男6人集まり大演説会!いやぁ〜もりあがる、もりあがる。
殆ど寝ないままに 次の日の応援、いやぁ〜死んだ、死んだ(笑)

試合の結果は1勝1敗、ま、まままーま、ま、まこんなもんでしょ
和田に勝ったのはエライ <みんな1日目終わったあと明日は和田かぁ
負けだなぁー、なーんて言ってたし ぶはははは

とにもかくにも いつもの写真集いってみよー!!!!






暑いなかズラーっと並ぶ入場を待つ、しかし相変わらずお客さん多いなぁ



今回の旗はコレ、旬のネタってトコで



裏はアラカブ(長崎でカサゴの意味)で <特に意味はアリマセン



新しい弁当発見 とりあえず買ってみた



うーん、期待はずれ...これで千円は高すぎ!



おなじみ、よっしーさん酔っぱらい写真、まだ試合始まって無いよ!



アロハ社長から届いたネタ系 かーなーり好評でした(笑)



ほんと良くできてたねー



マーくん、インド人風で登場ぅ〜 動きもかーなーりインド風



さぁ!応援の始まり始まり〜



K5君のネタはコレ<2日目の始球式は「おすぎ」が登場だったのだ!



10安打でたったの3点しかとれないマリーンズって...↑のとうりデス



勝敗に関係なく盛り上がる呑み会



今回の流行りは「彼氏募集中」 <ちなみに写真はBETA



試合より、宴会より、もりあがったのがホテルに帰ってからだった!



2日目!なぜかホームユニフォーム着てるマーくん



本日もネタしーこーみーまぁぁあーす! ぷれぜんとByけーご



レフトスタンドではこの弁当を喰らう人が多かった?!おかげで勝利!!



弁当自体はぱっとしなかったね、のりべーんってかんずぃ〜



仮面ライダー登場!でもなんか小さくねぇ?



じゃーん、おすぎ登場!みんなやんやんやの大声援!!



ネタ旗掲げて、満面の笑みを浮かべるK5くん



しっかりマーくんと写真を撮るCANTA



勝利!今回はMVPが白風船をみんなに配布!風船なんて何年ぶりに上げただろう〜



福岡ドームで勝つとスゴイ盛り上がり!みんな大喜び!



いやーホント勝って良かった、福岡ドームでの勝ちほど気持ちいいモノはナイ!




1日目の終わって 殆ど寝ずに2日目に突中したので
かなり疲れた2連戦だったなぁ、次回は8月の12日&13日
だけど、平日なので長崎組はちょいとムリそう....
23日&24日の2連戦を目標にがむばりまっす<なにを?


<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA