長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2003.3.28〜30 開幕戦 in 福岡ドーム!! 3連戦





さぁ、今年もプロ野球シーズンが始まりました!待ちに待った
開幕戦!我が長崎黒鴎盟全員で3連戦観戦してきました!

が.........いやー3戦とも かーなーり、ショボイ
試合でした こりゃ〜今年も福岡ドームでは勝てないかも...

とりあえず1勝はしたものの 相手のミスでもらった点数を
守っただけだもん どーもこーもならん。

ま、試合関連はオイトイテ〜 <またしても現実逃避か?

観戦自体は楽しかった!、関東からツアーで沢山の応援団が
きてたし、その他の地域の応援団も 開幕戦ということで
沢山きてて、あれだけの人数が福岡ドームレフトスタンドを
埋めたのは初めてかも、それにラッパの数が多い多い
迫力満点の福岡ドームだったねー
ライトスタンドから見てたら どんなふうに見えたんだろう...

1戦目&2戦目の試合後には祝勝会(勝っても負けても祝勝会)
でもりあがって 楽しい3連戦ではあったかな〜

ほんじゃ、いつもの写真集、いってみよー!!!






とちゅう、金立のSAで串カツ(勝)を喰う



んで、次は基山SAのロッテリアでエビカツ(勝)バーガーを喰う



関東のツアー軍団は外野指定席に!いやーすごい、すごい!



立ち見席でこんな落書き発見(笑)



ツアーの記念Tシャツ(右)かなりイイカンジ、でもNBMのTシャツ(左)もイイカンジでしょ!



社長の旗、注目度大でした!



開幕戦は森口博子が登場、試合後 握手会をやってたのでパシャリ



1日目の祝勝会開始〜



カンパイの挨拶です



毎度おなじみ、よっしーさん酔っぱらい画像、熱そうにピザ喰っとります



2日目、開場まで オセロで時間つぶし、これが以外にはまって大熱戦!



新しい応援の歌詞です、なかなかイイカンジの応援じゃ〜



毎日スポーツ大賞も福岡入りしてました、記念に持って撮影するCANTA



新弁当「小久保弁当」うーんドコのチームも弁当でるとケガするのかのぅ〜?



中はこんな感じ。まずまず、うまかった



社長の旗にコメント追加するかたちで旗つくってみました(→いやマヂで)



本日もひまわりでコーイチを応援しています!



試合はショボくても応援の熱気はスゴイ、我がマリーンズ応援団



いやーこんだけ人数が居ると 気持ちいいねー



ホークスタウンのゲーセンでのヒトコマ、種田のマネするBETA



K5くんの打席には「Go!GO!オオツカアキラ」で応援<BETA&ナベイ



中洲マリンズー!!!!!!!!



2日目の祝勝会も もりあがりました!あいかわらず「ふとっぱら」はうまい!



2日目の祝勝会後 デジカメが壊れてしまったので画像はココまで
ま、3日目はつまらん試合だったのでデジカメあっても撮らなかったかもね(笑)

さぁ 次は5月だ!!ソレまでに もっと打てる打線になっててくれよ〜

<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA