長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2002.12.14〜15 九州モン?マリーンズファン忘年会in雲仙





ヤフー掲示板、「九州ロッテファン」トピに集まる野郎どもと
1泊忘年会を開催しました!
目的地は長崎は雲仙!!いやー ヨカッタわー 料理もうまかったし
温泉もサイコー とにもかくにも野郎オンリーだったので
部屋に集まってからの 爆笑トークがたまらん 下ネタ連発の
すさまじぃ忘年会になりました、全員一致で来年は「コードネーム初芝」を
実行することが決まりました(謎)

おっと、今回の参加者は長崎黒鴎盟3名(CANTA、BETA、ナベイ)
アロハ社長、よっしーさん、ショニーさん(なんと仙台からの参加!)
K5君の7名!!
あと、特別出演 夜の爆笑電話攻撃に にっしーさんが参加されました(笑)

今回、幹事はオイラがやったのですが、宿の手配くらいで あとはテキトー
でも、ま、楽しかったから良しとするかー! 来年もみんなで騒ぎましょう!!






まずは 長崎中華街にて昼食



ちゃんぽん喰え〜!皿うどん喰え〜!肉まん喰え〜!喰え!喰えっ!!



昼食後、まったりとお土産屋を見学〜、へんなものたくさん売ってるのよ〜



さぁさぁ自主トレ自主トレ、まずは投げ込みから!



もちろん バッティグもやります!打て!打て!打ててててて!!



長崎空港にアロハ社長を迎えに行った後、雲仙の途中で「じゃがちゃん」を食す



ひとっ風呂あびてから宴会に突入! どひゃーん牛焼きじゃ!



尾頭付きのハマチも登場!!



宴会はとーぜん、ビジユニ装着です! わはははは



カンパーイ!



宴会も一段落して、みんなで賞品持ち寄ったビンゴ大会の始まり始まり
どんなビンゴ大会かと言うと、賞品はおのおの各自が持ち寄り(ネタしこみあり)
時計回りで 自分の好きな数字を言っていきます。もちろん自分でビンゴして
賞品ゲットしていいのだが、賞品は隠してあるので なにが当たるかわからない
駆け引きが必要なビンゴでした。ちなみに 自分が用意した賞品に当たった場合は
パス1で次の順番をパスされます。みんな いろんなネタをしこんでて
いやーもりあがった!もりあがった!




某球団のレプリカユニフォームゲットのK5くん(笑)



こちらはワインゲット!なかなかイイものを当てたアロハ社長



西口(L)の人形ゲット!ショニーさん。賞品に、なぜかライオンズもの多し!(笑)



まいどおなじみ、よっしーさんの酔っぱらい画像 うぃ〜



まったりと、ゆっくりーと、あやーしーく、夜はふけていきました



朝食でーす!ちゃーんと みなさん朝起きて もりもり食べました



旅館のロビーで集合写真 パシャリ!



午前中の便で帰るアロハ社長をバス停まで送ってから、ほかのメンバーは雲仙の地獄見学



その後、あやしー昔のオモチャをおいてるお店を探索



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ お似合いの二人



長崎に戻ってファミレスでメシ〜。ショニーさんは途中でバスの時間になりタイムアウト!



メシ後、駅ビルをちょっとうろいろして、よっしーさん&K5くんは帰っていきました



いやはや ひじょーに濃い忘年会でした、また 来年もやりたいねー
次はドコで開催しようかねー たのしみだわい うひょひょひょひょ

<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA