長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2002.10.6 福岡ドーム最終戦、ナイター(秋山引退試合)





福岡ドームの最終戦、日曜日だというのにナイター、日曜のナイターは
次の日こたえるのよねぇ〜 <もー、じじぃやなー
この試合、秋山の引退試合という事で かーなーりチケットを取るのが大変だった
応援行きたくても行けなかったロッテファンは多かったろうなぁ〜
ま、試合の方は あいもかわらず しょぼしょぼだったけどね(笑)
最後の最後まで福岡ドームでは ダメダメ試合....
来年こそは 負けてもイイから白熱する試合を見せてくれえぇー!!

そりゃまーオイトイテー

試合後の秋山引退セレモニーは そりゃーもーすごかった!
秋山選手はパリーグの宝なので もちろんレフトスタンドからも 大きな声援を
おくりましたよ うん。






この日はお昼から雨だった、こんな日はドームだと助かるねぇ〜



前回つくった「ぐるぐる49」に「サイコー」を付け足してみた



こっちは「イジ」(長崎弁で「とても」の意味)を追加



でも、今回はベツの文字を入れるので両方とも剥ぐ



じゃーん こんな感じにできました



裏は球団へのメッセージ!かんばーっく!!



きょーは「鷹ナ勝弁当」にしてみました、味はまぁまぁ



長崎黒鴎盟Tシャツ(暫定版)を制作!<アイロンプリント



本日はレフトスタンド指定席にも 熱いダイエーファンがたくさん居ました



キャッチャーマスクマン!



この日、一番もりあがったのは和田投手の登板!
福岡和田会が大喜び!その周りの人たちもイッショになって喜んだ瞬間




試合後は秋山の引退セレモニー



おつかれさん!みんなから愛されたとてもイイ選手でした。



試合後、スタバでお茶して帰りました。




<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA