長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2002.9.14〜15 福岡ドーム ナイター&デーゲーム





福岡MVP観戦ツアーの一週間後、福岡ドームで デー&ナイター観戦しやした。
つーか、その前に9/10は長崎Big-N球場で「広島VS横浜」の試合が
開催されたので観戦(広島側でスクワットしてきた)、横浜ファンでもあるBETAは
その次の日、佐賀球場まで追っかけて観戦するという 野球三昧の週であった(笑)

あーさてさて、14日の試合は な、なーんと勝ちました!福岡で3勝目?
久しぶりの勝利! うーん ヨカッタ、でも15日のナイターは良いトコなしの
しょぼしょぼ試合 なして福岡でイイ試合してくれんのやろか〜?






今日も まぁまぁの入り、まだまだ増やしてレフトスタンドを黒で埋めたいねぇ



新旗製作、今回からガムテープで文字を書くことに!裏は「ぐるぐる49」って書いた(笑)



旗もいろいろ増えてきました



本日のお弁当は「助六弁当」



ライトスタンドから、あそびにやってきた「ちょん」MVPの旗ふるの図<裏切り者がいるぞー



FW岡野さんからのお土産もらってニッコリのBETA



大阪からやってきたFW岡野さん、この日はとしさんも参加、みんなで応援しました



よっしーさん、試合前から飛ばしすぎ(笑)



高木くんとBETAは旗持ちに参加



人数は少ないけど、盛り上がっております!



CANTA「おらーちゃんと応援せんかい!」 BETA「やってますがなー」



シコースキー登場!ぐるぐる49の旗をもって暴れるCANTA



ぐるぐるはきょーも大活躍!



ダブル幸一



勝利に酔いしれる人達



バンザーイ!バンザーイ!



試合終了後、近くの居酒屋で祝勝会!



いつもの温泉センターに泊まり、次の日 基山SAで
ロッテリアでハンバーガーを食べ福岡ドームへ




やままりんさんが「原田知世に握手すれば勝つ!」という願を信じ握手するの図



近頃は席取り部隊が居るので すごーく助かってる長崎組
早くから並んでもらってホント助かります〜





<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA