長崎黒鴎盟 -Nagasaki Black Marines-


2002.8.24〜25 福岡ドーム、ナイター2連発





ココ九州、福岡ドームでは まだ1勝しかしてないマリーンズ!
な、なんと8月23日!2勝目をあげました!!!こりゃー連勝するかな?
なーんて思いながら 福岡ドーム観戦しましたが2戦ともボロ負け....
あいかわらずショボイ試合をみせられて へろへろ〜でした
おまけに日曜日なのにナイターだったし.... <ナイターだと長崎に
着くのは日付が代わるのよ〜

でも、土日はファン感謝デーで千葉からマー君が飛んできてくれたしヨシとしよう!
しかし新型マー君、どーもしっくりこないなぁ〜 前のほうがディフォルメ度が
ちょーど良くて可愛かった気がする....。

今回、長崎黒鴎盟参加者は 土曜日がCANTA、BETA、ナベイ。
日曜日がCANTA&ナベイとフルメンバーではアリマセンでした。

そうそう、マリーンズオフィシャルページにピンバッチをもらう オイラの姿が
今年も掲載されてます(去年も写った)わははは





福岡へ向かう高速パーキングで、勝利を祈り「勝つカレー」を食べる



次に「串勝つ」を食べる



さらにロッテリアも食べる!<喰ってばっかり



毎年恒例マーくんとイッショにハイポーズ!



大塚旗にサインをもらってニッコリのK5くん



レフトスタンドは、わりと多かった



試合後、みんなで残念会



かーなーりキテいる よっしーさん(笑)



次の日、キャナルのラーメンスタジアムでラーメンを食す<坂内食堂のラーメン



福岡ドームレフトスタンド家庭教師現る!(笑)



新製品、可能性弁当を食ってみる



中はこんな感じ、味はまぁまぁでした。



この日、分譲中でした(笑)



「きょうは負けられん」の旗をレフトで広げるマーくん...結局負けたけどね



いつか撮ってやろうと思ってた、妖しげな像と


おまけ

福岡ドームレフトスタンド立見会発足!



<おわり>





−もどる−



Contents Copyright 2001 CANTA