CLM Fans! 5&37


2002.7.20〜24 東京ドーム&千葉マリンスタジアム観戦






ひゃー行って来ました 聖地マリンスタジアム!関西方面へ出張があり
出張終わった次の日から夏休み突入! こりゃー長崎にもどらず
関東へいかにゃーソンソン。ってなわけで 東京ドーム2戦、千葉マリン3戦
の5連戦を観戦してきやした!

まだ1勝しか勝ち試合みてないのに この5連戦、な、なーんと4勝1敗!
今年のマリーンズだと4試合も勝ったのは奇跡?!(笑)

とにもかくにも 勝ちまくりーの関東遠征でした。



京都から「のぞみ」で、ぶひゃーっと東京へ!



東京ドームすげーレフトスタンド満員だ〜



ライトスタンドも、わりとお客さん入ってた



勝った!勝った!裸になってもりあがる人も



試合後、月島に もんじゃ喰いに行きました



初もんじゃ!こうやって撮ると見かけは悪いが味は良し!



千葉マリンへは電車を乗り継ぎ大変だった〜やっとのコトで「海浜幕張駅」へ到着



マリーンズショップだ!沢山グッズがあるある〜



隣にはロッテリア、マリーンズ選手達のボードがあったり
ボーリックのユニフォームが飾ってあったり、うーん いいわー



マリスタとーちゃーく!駅からけっこー歩いたなぁ〜



浜の方へも行ってみました、この日は風が強くて波も高かった<いつもかな?



ライトスタンドからの眺め いつもレフトスタンドだから なーんか変な感じ(笑)



おおー、シンゴはっけーん!



まずは腹ごしらえ!べんとーべんとー ジョニー弁当と小坂弁当が売ってた



とりあえず 小坂弁当をチョイス!



ちょっと量が少なかったけど、おいしかった



試合開始デース!相手はオリックス!!



あり?レフトスタンド ダレも居ないよ。応援団も居ないぞー<まぢでまぢで



2002福浦応援(夏バージョン)の練習がありました



あこがれのリーンちゃんと2ショット! らぶ〜(ハート)



この日も勝利!後ろの席では、いきなり胴上げが始まる(笑)



椎木捕手のバンザイ



試合後、外で凱旋応援 ココでも胴上げ(笑)



普通の日(月曜日)ナイトゲームでもライトスタンドはほぼ埋まってた



帰りの電車はメイとシコースキーと一緒だった(こっそりシコースキーを激写)



オマケ−飛行機からみえた富士山−




動画:「新応援?エリーゼ」(MPG形式、約1.3MB)

動画:「千葉マリンでタオル回し」(MPG形式、約1.3MB)

動画:「ライトスタンド一望」(MPG形式、約1.3MB)

連日の猛暑のなか さすがに5連戦は疲れた〜 4戦目とか
駅で電車をまってると 疲れと暑さでたおれそーになった(笑)
とにもかくにも 勝ちまくって(最後の最後まけちゃったけど)
たのしい関東遠征でした。
この調子で 福岡ドームでも どかーんと勝ってくれマリーンズ!!


おーい!マリンズー!ちかごろ!なんか!つよくなーぃ!?




−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA