CLM Fans! 5&37


2002.7.5&6&7 福岡ドーム観戦






開幕して未だ勝利を観戦してない九州マリンーズ軍団に
幸せがやってきたのは この3連戦でした
7/6!やっと!やっと!やーーーーーっと!福岡ドームで
勝利が観れました! <でも5日&7日は負けたんだけどね(笑)

つーわけで 今年初勝利に大騒ぎの福岡ドーム写真集です。

そうそう この3連戦は東京から観戦ツアーの方々がやってきてました
いつもより1.5倍(2倍?)の人数で、とても気持ちよく
応援ができました。





関東の方から長旗?もやってきました



ダブル福浦発見、ちょっちイイカンジなのでパシャリ



勝ち試合はもりあがる、福岡ドームでもっと沢山勝ってくれ〜!!



福岡ドーム名物になりつつある K5くんの大塚旗



GO!GO!オオツカアキラ!人形(笑)



ぺりりりりー 背番号はずれちゃうよ〜、アイロンプリントは高温でしっかり接着しましょう!



試合勝ちました!超もりあがりのレフトスタンド!!



前方の外野指定席になだれ込むマリーンズ応援団



今年初勝利、ほんと うれしかった!



試合終了後、みんなで祝杯! カンパーイ!!



いつもはダイエーグッズしか売り歩いてない売り子が、この日はマリーンズグッズを!!



CANTAWeb名物 似顔絵記念撮影(笑)


動画:「長旗にもまれる?!」(MPG形式、約1.3MB)

動画:「勝利に大盛り上がりのレフトスタンド」(MPG形式、約1.0MB)

いやーしかし勝ってよかった、今年は勝ち試合みれないんじゃないか?
なーんてホントに思ったモンねぇ...
次の福岡ドームは8月だ!次回も勝ち試合みせてくれよよよよ!!!




−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA