CLM Fans! 5&37


2002.5.11&12 福岡ドーム観戦






えー、このWebを作ってるのは8/1、観戦したのは5/11...
もう、どんな試合だったか忘れました わははは。

両日とも負けたのは覚えてるけどね(この時点でまだ勝ち試合観てない)
このWebは観戦日記っつーより観戦写真集になりつつあるなぁ。

ま、イイカ(笑)

ちゅーわけで観戦写真集の始まり始まり〜





寺原弁当買ってみました



ボリューム満点でおいしかった!オススメ!!



この日も、まぁまぁライトスタンドは集まりました150人くらいかな?



んで、試合結果はこの通り...(ドームの屋根が開いてと言うことは...おわかりですね)



次の日の朝、温泉センター前にて。りっきー&BETAと3人で泊まりました
あと、ナベイが現地集合(福岡ドーム)でした。



この日は、松中弁当をチョイス



寺原弁当とくらべると ちょっと量が少ないけど まぁ、おいしかった。
福岡ドームの弁当は 何買ってもおいしいっす。



この日は佐世保市がスポンサー、佐世保マン?がきてました



佐世保よさこい祭りだっけ?そんな団体が試合前に踊ってた



ライトスタンド黒の軍団、遠くからみるとこんな感じ



この日も試合結果はごらんの通り...



とりあえず 屋根開いた福岡ドームをバックに記念撮影


結局、この2試合も勝てず 勝利を観ることができなかった
6月は福岡ドームでの試合は無し、勝利は7月にもちこされるのであった...はふーん。




−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA