CLM Fans! 5&37


2001.9.4 福岡ドーム −千葉ロッテマリーンズ VS 福岡ダイエーホークス−





福岡ドーム連ちゃん3日目!この日で千葉ロッテ戦は終わり!
九州マリーンズファンにとっては最終試合になるのだ!

温泉センターを9時頃でた オイラ&リッキーは とりあえず福岡ドーム
めざして車を走らせる....いつもの駐車場に車を置いて ドームへ

今日はナイター、試合までめちゃめちゃ時間があるので
ホークスタウンで映画みよう!ちゅーことで映画みて(ドリブンを観た)
メシ食って ゲーセンで時間つぶして福岡ドームへと向かいました



ゲーセンにバッティングマシーンがあった、カキーンと打ちまくるリッキー



今日もダイエーファンクラブ専用口から入場
レフト側はこんな感じで行けないようになってる



ヒマなのでドーム内をぶらぶらする。
味で勝負!明太子看板、井口味かぁ〜こゆそーだなぁ(笑)



エプソンが選ぶ?月間MVP選手達



ホークスTシャツを一生懸命取ろうと挑戦するリッキー(結局とれず)



今日もレフトスタンドは いがいと多かったっす


この日の試合は2回裏に松中のホームランと まさかまさかの本間の2ランで
ダイエー3点先取!こりゃー負けたかな?と思ったが こつこつと点を重ね
気が付いたら6対4で勝利!いぇーーーい!勝った勝った!最後はコバマサが
シメて球団新記録となる31セーブ!よっしゃ!よっしゃ!

と、気持ちよく終わったのですが.....ハイここで 3日連続でイッショに
応援してるリッキーは3連敗だったのですねー そりゃもう機嫌悪い悪い(笑)
あまりの後味の悪さに 数日後一人で福岡ドームへ応援に行ったらしいが
また負けたらしい.....うーんご愁傷様デス



タオル回しで盛り上がるの画像



この日も勝利後 フェンス際まで ドドドドドとなだれ込むマリーンズ応援者達
警備員さん達も注意するどころか 笑ってたねぇ


そうそう この日とっても良いことがあった!Daiさんの知人さんが
な、なんと オイラが作った堀旗にサインをもらってきてくれたのだ!
わーい!わーい!布の材質のため あまり目立たないけど しっかりサインが!
感謝感激雨霰っす!

この後 この旗は よっしーさんの手でマリンスタジアムへ...その後
やまマリンさんに渡されて、西武ドームへと球場を渡り歩いてます(笑)


わーい!サインだ!サインだ!堀選手ありがとー!!!



堀旗をかかげるalohaさん最後の試合記念に撮影


試合後、マリーンズ応援団主催の打ち上げ会があったそうだが
次の日、会社だし 高速ぶっとばして長崎までかえらにゃーならんので
泣く泣く不参加....。
でも2連勝だったので うっきうきーで帰りました(リッキーはその逆で(笑))

帰って その日の試合をタイマー録画してたビデオをチェック!おおおお
映ってる!映ってる!試合後の応援姿がばばーんと映ってました(はずかしー)



TV画像矢印左からDaiさん、CANTA、alohaさん


今年はネットで知り合った人達とイッショに応援できたのですごく楽しかった!
また来年も みんなでわいわい応援しましょう!

つぎ みんなで集まるのは鹿児島キャンプか?いや その前にみんなで
忘年会しましょう!しましょう!

つーことで今年の観戦日記はこれで終了で〜す。



−おまけ−
よっしーさんの手で千葉マリンに行った堀旗
掲げてくれてるのは やままりんさん。
その後 いろんな球場で出没中〜(笑)



−西武ドームにて−



−千葉マリンにて−



−千葉マリンにて−


さらに!おまけ動画集!!(重いので気合いれてアクセスすべし!)
画像がちらついてキレイにみれない人は最新版のクイックタイムムービーもしくは
Windowsメディアプレイヤーをインストールしましょう!

・タオル回し動画(約1MB)

・福岡ドームTV映像(約3MB)

・千葉マリンTV映像(約1.6MB)


お〜わ〜り〜 また来年!




−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA