CLM Fans! 5&37


2001.8.6 福岡ドーム −千葉ロッテマリーンズ VS 福岡ダイエーホークス−



実はこの試合の前に、7/27にダイエー近鉄戦を観戦しやした
はじめて近鉄側の応援したんだけど いてまえ打線が全然バクハツせず
なんとも消化不良の試合でした とほ〜
最後の最後 ちょこっとダケ「タオル回し」ができたのが救いだったかなぁ

ま、なにはともあれ オイラにとっては「ロッテ戦」が命!
気合いれて応援するぞぞぞぞ

今回はオイラ、りっきー(FDH)、ちかっぴ(FDH)、ゆきっぺ(CLM)の
四人で長崎から福岡ドームへ乗り込んだ!!!


右から、ちかっぴ、りっきー、ゆきっぺ


この日の為に あっしはゲーフラを製作!20年ぶりくらいに縫い物に挑戦!
めいっぱい「堀」を応援するぜぜぜ!

.........が この日 堀はスタメンでは出場せず...
うーん頑張って欲しいもんデスバイ!


右から、よっしーさん、ゆきっぺ、CANTA


りっきー&ちかっぴは ダイエーファンの為、当然のごとくライトスタンドへ
ゆきっぺは どちらのファンでもないので マリーンズ側へ付き合うコトに

が!しかし! オイラは試合が始まると 応援一筋になってしまい
周りはみえなくなってしまう! ちゅーことで ゆきっぺは ほったらかし
じょーたいに! すまん、すまんのぅ....

熱狂的なマリーンズファンに囲まれて はたしてゆきっぺの心情は
どうだったのであろうか? それを考えると申し訳ないというかなんと言うか
ははははは スマン。

ちょっとでもマリーンズが好きならば ノリノリになれるハズなんじゃがねぇ
次回つれてくる時は マリーンズ洗脳を施してから連れてこよう(笑)
つーか もう誘っても一緒に来てくれないかもなー うーん....。


ラッキー7にゲーフラ振りまくり


あーさて 試合の方ですが、マリーンズ貧打バクハツ! 福浦の2ラン以外
イイトコ無し.....FDHバルデスに ぱきーんとホームラン打たれて
ハイ終わり(FDH3-2CLM)なんやー めっちゃ欲求不満の試合じゃんかよー!!

よっしーさんや にっしーさん、aloalohaさん、Daiさん ネットでお友達に
なったみなさんは「明日また来るから 今日は帰るわ!」って
さっさと帰っちゃうしー

しょーがないから 花火みてオープンルーフショーを ぽげーと
眺めて長崎へ帰りました.....

今日も花火があがる、最近花火率高いなぁ とほほほ(mpeg動画 約1MB)

が!これだけじゃー終わらなかったのだー
あまりにも この試合つまらなかったし 悔しかったので 次の日!
会社を休んで ローソンへ駆け込み チケットゲット!!1人高速をぶっとばして
福岡ドームへ!!!!!!!!うぉぉぉおおおー!<バカだねぇ

席とって、くつろいでると よっしーさん登場!「あれ〜?今日は来ないんじゃなかったの?」
「ははははーきちゃいました」その後 にっしーさんと合流、あと 熱血福浦ファンの
あやちゃんとも合流して4人で熱狂応援!!!!!ぎゃー わー こらー打たんかい!!
にっしーさんの怒号が福岡ドームを揺らす(笑)

先制点をFDHにとられ 負け負けムードになった8回、代打「早川」! おおー早川!!
打ってくれ!頼む!!!!!カキーン!打球は 我々レフトスタンドへ吸い込まれる!

ぎゃーーーほ、ほーむらんんんんん!!

誰彼かまわず周りのマリーンズファンとハイタッチ! うーん!サイコーーーーー!!!

その後、9回にドドドドドと点数を入れて マリーンズ大勝利!(FDH3-10CLM)いぇ〜い!
会社休んで高速飛ばしてきた甲斐があったもんよ!

気分良くして帰路についたはイイが 次の日、2連戦の疲れがでて
仕事にならなかったのは 言うまでもない....だはははのはー

次の応援予定は9/3!福岡ドームでの今年最後のロッテ戦!気合はいるぜぜぜー!!!







−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA