CLM Fans! 5&37


2001.7.21 福岡ドーム −オールスター第1戦−



福岡ドームで開催されたオールスターゲームを観戦してきやした!

ヤフーオークションで必死にチケットを探し なかなか良い席をゲット!
ライトスタンドポール際の通称「ホームランボックス」ってトコでした

福岡ドームのライトスタンド側なんて オールスターでも無い限り
行かないだろうなぁ〜

おっと 今回は我が輩の野球師匠BETAと2人で観戦しました。


メッチャ良い天気!野球日よりだー!と言っても試合はドームだから関係ないケドね


福岡ドームに到着ぅ〜 暑い暑い 駐車場から歩いて来ただけで
汗だらだらー うーんあいかわらず人 多いなぁ〜。

とりあえず ハリーの店に行って オールスターグッズを物色


CLM Fan's 5&37でTシャツ作ってみた 詳細はコチラ


ドームに入ると各選手練習してたー どどどどーっと外野一番前まで
行って デジカメでパシャパシャ


外人軍団とノリ、カズオ。1人だけ選手じゃない外人が居た(何者?)



おおおおージョニー発見!



西武 ピッチャー軍団



オリックス加藤だー しぶいぜー!


藤田&コバマサは一緒に走ってました、後ろに写ってるのは小坂



座った席はこんな感じ、ホームランボールよ来い!来てくれ!


試合前にホームラン競争があったけど 残念ながらボールは来なかった


オープニングが はまります!



12球団全部のマスコットが大集合!た、たまらーん!!


試合は 久々のパリーグ勝利!しかも 打ちまくり!!
先発ジョニーもよくなげた! うむ うむ

そうそう G松井が打ったホームランは オイラの2mくらい上に着弾!
おしーーーーーーもーすこし下だったら捕れたのに!
でもG松井だから いらにゃい(笑)


パリーグの勝利だったので福岡ドームには花火があがり
オープンルーフショー!うーん今日の花火は気持ち良い〜
(いつもはロッテが負けたときしか見れないからね)



ジョニーの応援ボードを作りました



やっすーいシャツを購入し インチキユニホームも作った(笑)



Daiちゃんからもらったユニに「じょにー」とフェルトで製作!BETAはコレヲ着て応援!



試合終了後、マリーンズ仲間と飲み会突入! 飲み屋で色々喋ってると
隣の席のグループから「ジョニー!」と声かけられる だははは
(じょにーユニホーム着たまんま呑んでたから(笑))

適度に飲んで解散! うーん 楽しかった!

でも マリーンズは野手が小坂1人なので寂しかったなぁ.....
オールスターという大舞台で活躍する マリーンズ野手がたくさん
見たいぞ〜!

来年はたくさん出場して マリーンズの応援をオールスターで
やりたいもんですバイ



おまけ(mpegファイルです、二つとも230KBくらいあります、音声は無しです)

12球団の応援旗がふられる中ジェット風船が空に舞う!

福岡ドーム内で ドカンドカン上がる花火






−もどる−

Contents Copyright 2001 CANTA