CLM Board!
[トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)

[4452] 変更します! 投稿者:CANTA 投稿日:2006/06/02(Fri) 22:32 
げーじん書き込みや スパム書き込みが多いので
セキュリティーUPした掲示板に変更しまふ

新しい掲示板は↓こちら
http://sfkk.sakura.ne.jp/canta/cam_b2/gwbbs.cgi

ここの掲示板は閲覧可能ですが
もう書き込みはできません。


[4451] 荷造りがまだ終わらない・・(苦笑) 投稿者:イ・ソウロウ 投稿日:2006/06/02(Fri) 01:14 
皆様ご無沙汰しております。私も仕事をサボ・・いや、有休を取って明日尾道に向かいます(^^; 今回も福岡の時と同様持ち運び収納便利な応援ボードを持ってウロウロしてるのが私なので見かけたら(ry 。 翌日の広島市民は確実に行けると思いますが、日曜は時間があれば行くことにしますのでよろしくお願いします。エルフちゃんとミッキー君が来るから最初だけでも行きたいものですね・・・


[4450] 広島遠征にて思う・・・ 投稿者:まうまう 投稿日:2006/06/02(Fri) 00:30 
広島、そして長崎といえば、改めて説明する必要がありませんが、下記の事実 九州の方々にしてみれば常識的かも知れませんが、関東の住人には殆ど知らされていません。

http://www.kitakyushu-city.com/kitaku/nagasaki.html

2年ぶりの広島ですが、関東人ながら北九州市に本社の企業に勤務する私にとって、改めて平和を願いつつ、この事実を伝えていきたいと思います。


[4449] あのプレーオフ第3戦以来ですね 投稿者:社長 投稿日:2006/06/01(Thu) 22:35 
お先に尾道行ってきます。
では週末原爆ドーム前で。


[4448] どもども 投稿者:CANTA 投稿日:2006/06/01(Thu) 08:34 
ゲッツー殿 幹事ごくろーさんです!当日はよろしゅー


ばーけんさん 稼ごう!とおもって打ったら
だいたい勝てないよね(笑)


マンボさん 広島市民球場でお会いしましょう〜
たぶん、ココの掲示板連中でかたまってると思うので お気軽に
お声かけくださーい


[4447] 広島遠征の皆様 投稿者:マンボ 投稿日:2006/05/31(Wed) 12:25 
いよいよ待ちに待った広島戦ですね。GWヤフドムからの1ヶ月が長かった・・・。心配された天気も、どうやらいけそうですね。私は地元なので、2日の15時ぐらいから仕事サボって尾道に乗り込む予定です。(さすがに尾道は人少ないかなぁ・・・とちょっと心配してます。)
赤に負けない熱い応援ができるよう、たくさんのロッテファンの集結を楽しみにしてます。
今度は勇気があったら声かけますので、あまり威嚇しないで下さいね(^^ゞ


[4446] っといっても。。。 投稿者:ばーけん 投稿日:2006/05/29(Mon) 11:25 
広島にはもちろん行きますっ!!

K5君に飲ませますw


[4445] 広島資金倍増計画 投稿者:ばーけん 投稿日:2006/05/29(Mon) 10:57 
えーっと、広島遠征の資金を増やそうとWins佐世保まで行ってまいりましたが、惜敗。。。。

その後、諫早で吉宗と勝負いたしましたが、惨敗。。。。

むぅ。。。。今週はおとなしくとこう。。。


[4444] 6/3 投稿者:ゲッツーくづれ 投稿日:2006/05/29(Mon) 10:40 
祝勝会@広島の参加者です。(敬称略)
CANTA、森玉、鍋井、ばーけん、よっしー、K5、にしやん、シャーリー、蒼乃、ゲッツーくづれ
…社長、まうまうさんご一行は一次会については参加不可の旨連絡がありました。

参加される方は試合終了後、広島市民球場正面に集合してください。なお試合中止の場合は午後5時に同じく球場正面に集合ということでよろしくお願いします。


[4443] どもども 投稿者:CANTA 投稿日:2006/05/29(Mon) 08:40 
金曜は呑み会で週末はスロットと肉会(笑)で
どたばたしておりやした


小倉人さん 関東転勤は野球が沢山みれるとう
特典がつきますねー いい試合がみれてよかったですね〜

社長、ワールドカップ観にいくの?すげーなー
ちなみに オイラはサッカーは ぜーんぜん興味がないっす
ってか ぜんぜん知らない


そっか、普通の民放じゃ あんまりマリーンズ戦みれんもんね
でもね さいきんGyaoで 千葉マリン戦は放送してるので
ネット事情がよければみれるよ isamuくん
http://www.gyao.jp/


まうまうさん 荷物の件了解ッス 広島で会いましょう〜


Lさん 同じマリーンズファン同士、仲良くしましょう
こちらになにか不手際があったのなら メールとかで
連絡ください


シンくん たしかにTV観戦はTV観戦なりの もりあがりが
ありますよねー 昨日はもりたま家で 数人でTV観戦してたので
こっちも、やんや言いながら観戦してたよ


外人攻撃が こっちの掲示板にも進出してきたねぇ
そろそろココもパスワードつきに変更せにゃーならんかなぁ


[4442] で、また意味不明のリンクが・・・・↓ 投稿者:JYAGGI 投稿日:2006/05/29(Mon) 00:52 
勘弁してくれ・・・・


[4440] ご無沙汰っす!! 投稿者:シン 投稿日:2006/05/28(Sun) 23:05 
ヤフBBでイザコザがありやっとPC復活しました。

昨日今日は巨人戦ということでテレビで見れました。
いや〜しかし今日の幸一のHRは凄かったですね〜
思わず叫びました!!そしたら家族にうるさい!
球場に行って叫べ!と言われました。
ドコでもドアがあれば行きたいんですが・・・
まっそれが出来れば汗くさいバスの中揺られ押され
行かなくても、並ばなくても、オーダー発表の時行けば
いいんですが・・・
くだらないこと長々書いてすみません。キーボード久しぶりに触るのでつい・・・


[4439] 無題 投稿者: 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:43 
すいませんでした

僕もロッテ応援しています
広島戦がんばってください


[4438] 全く・・・ 投稿者:まうまう 投稿日:2006/05/28(Sun) 15:18 
エセCANTAしかり、下記の意味不明のリンクしかり
困ったもんですな。

ところで、お楽しみの広島遠征も来週ですね。
黒鴎会のTシャツ、
土曜日は2006バージョン、日曜日は2005バージョンにて
参戦しようかと思ってます。

それとCANTAさん 百眞さんからの預かり物がありますので、しかとお持ちしますんで^^;

では、これから兎小屋レフトスタンドへ行って参りま〜す!


[4436] なんか 投稿者:isamu 投稿日:2006/05/27(Sat) 22:44 
なんか怖いっすね(笑)

今日は久しぶりに
スポーツニュースじゃなくてロッテ戦を見れた!!
ロッテの勢いで勝ったような試合でしたね。
ホームの巨人よりも応援の声が勝っていた気もします!


[4435] 無題 投稿者:社長 投稿日:2006/05/27(Sat) 20:03 
昨今の大劇場を見慣れた当方、昨日の東京ドームはある意味つまらない試合でした。
で野球と全然関係のない話恐縮です。
ワールドカップドイツ大会第2戦のクロアチア戦および第3戦ブラジル戦の観戦同行者を募集しています。
募集は1名。
遠征日程は6/16に成田を出て6/24に帰ってくる計画です。
観戦チケットはあります。
狙っているツアーは約30万(高!)ほどです。
お金がありヒマな方、誰かいませんか?


[4434] 幸せ 投稿者:小倉人 投稿日:2006/05/27(Sat) 12:36 
今年福岡から東京に転勤になったマリーンズファンですが
おとといのマリン、阪神戦里崎スリーラン&根元、西岡の美技
昨日の東京D、コバヒロ完投&大松HRを実際に見ることができ幸せ
を感じてます。


[4433] 同じくびっくり 投稿者:ばーけん 投稿日:2006/05/27(Sat) 06:56 
ワシもびっくりしましたよ!!

あわてて森玉ちゃんに電話したけどつながらないし。。。。
(あとでかんぶろ見たら、飲み会だったと判明w)

とにかくデマでよかったです^^

しかしマジでヤゼか奴のおるねぇ!!
バリ切れそうばい!!


[4432] びっくりしたよ〜! 投稿者:ゲッツーくづれ 投稿日:2006/05/27(Sat) 06:49 
「中止」なんて書いてあるからさ〜…。
ナベイさんがくさばっち飲み会の会場までデンワしてくれたのでひと安心さ!
…まあドットの打ち方がCANTAさんとは違うので?とは思っていたんですけど。
長崎組の皆様にはおくつろぎ中にお騒がせして申し訳ありませんでした。


[4430] えとね 投稿者:CANTA 投稿日:2006/05/27(Sat) 02:24 
IPなんてわからんやろーって思われたら
イヤなので書いておきます 偽CANTAは「BBIQ」で接続してる人ですね
接続ポイントも判明してます
IP番号もわかるので ↓の時間にアクセスした人を
サーバ管理者へ訪ねれば 犯人はすーぐにわかるのですよ

とりあえず、今回 犯人探しはしませんが(だいたいわかってるけど)
これからも こういうのが続くようであれば考えます


[4429] きっとヒマなんでしょ 投稿者:森玉 投稿日:2006/05/27(Sat) 02:12 
すいませんが中止は中止というううことで。


[4428] なにが? 投稿者:CANTA 投稿日:2006/05/27(Sat) 02:06 
何が中止なんでしょ?

↓オイラの書き込みじゃないっすよ
ちなみに、この掲示板、IP残るので 誰が書いたかはすぐわかります

なんで こんな書き込みするんですかねぇ...


[4427] 中止 投稿者:CANTA 投稿日:2006/05/26(Fri) 21:50 
すいませんが中止といううことで・・


[4426] 社長の5人 投稿者:まうまう 投稿日:2006/05/19(Fri) 20:34 
私の分もカウントされてます。
多分・・
確かに、あの店ですと予定人員よりの3人超のオーバーは
厳しいっすね。

>社長 こちらにてでも調整しましょうかね。


[4425] キィーーーー!(ウレシイ悲鳴) 投稿者:ゲッツーくづれ 投稿日:2006/05/18(Thu) 14:22 
>社長
ご返答ありがとうございます。
予約していた人数のうち、社長は当然のことカウントさせてもらっていましたが、さすがにあと4人となりますと…。
幹事が至らぬため対応が出来なくて申し訳ありません。皆様とは球場でともに盛り上がりましょう!


[4424] 広島祝勝会 投稿者:社長 投稿日:2006/05/18(Thu) 09:59 
□ゲッツーくづれ様
ご招待いただきありがとうございます。
当方5人の集団で広島に向かいます。
5人全員の参加はなかなか難しいと思いますがいかがでしょうか?
一応お尋ねいたします。


[4423] 無題 投稿者:にしやん@下関 投稿日:2006/05/17(Wed) 23:06 
get 2 くずれ様
ありがとうございます。
私一人で参加させて頂きます。
他の人で、新規に参加希望される方がいらっしゃったら、
また次の機会にと、お伝えしておきます。


[4422] 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン! 投稿者:ゲッツーくづれ 投稿日:2006/05/16(Tue) 23:51 
どもども、平塚球場帰りのゲッツーくづれでござんす。
堀サマの2点タイムリーはサスガでした!

>にしやんさん
祝勝会の参加表明、ありがとうございます。今回の幹事を仰せつかっているゲッツーくづれと申します。
今回の会場は広島でも有数の人気店ということもあり、4月早々に予約を済ませたという経緯があります。
にしやんさんまでなら融通が利くと思いますが、その他の参加希望となりますと手の施しようがありません。このたびはその点をご理解いただくよう宜しくお願いいたします。
そのかわり3、4日とロッテの勝利のためにスタンドでロッテの応援を頑張りましょう!ロッテファイティーン!!


[4421] どもども 投稿者:CANTA 投稿日:2006/05/16(Tue) 20:14 
ディアスさん 書き込みありがとーございまーす&ミクシィ黒鴎盟参加ありがとさんです

よねさん いいときに千葉遠征でしたねー
雨はチョットよけいだったけど イイ試合みれてよかったですね!

んで にしやんさん こんかいの広島戦、幹事はゲッツーさんに
お願いしてて、店も予約済みなんです にしやんさん
一人増えるくらいなら なんとかなるかもしれませんが
数人増えるのは ちょっと辛いかも... いつもみたいに
ヤフドム近くの居酒屋なら 何人でも良いんですけどねー

つーわけで 人数が増えるのは ちょっと難しいと思います。


ちなみに ゲッツーさんは 横浜戦見に行ってるはずなので
のちほどコメントがあると思いますよん


[4420] ご無沙汰してます。 投稿者:にしやん@下関 投稿日:2006/05/15(Mon) 23:47 
ヤフーではお世話になりました。
広島戦、3日4日見に行くつもりです。
(尾道は考え中ですが、6月は都市対抗野球観戦で別途休暇取りたいしなあ)
例のごとく、カプセルH宿泊予定です、
3日、観戦後の宴会参加させて頂ければと思っていますので、宜しく御願いします。(実は、誕生日だったような〜)

ミクシーで、中国地方のロッテファンのコミュを作ったところ、
何人か参加して頂いています。
「一緒に飲みたい!」と言われている方もいらっしゃいますが、
どうしましょうか?


以下のフォームから自分の投稿記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Light Board -