1999年12月29日 常連さん忘年会

最近神戸で一人暮らしを始めた愛ちゃんと
Eメールを始めたと言うサヨちゃん。
どうしてカウンターの中にいるのか不明の
生駒さんと飲み会続きでお疲れのクニさん。

熱っぽいのにはるばる神戸からのぱんだサンと
晩御飯を食べる店がなくなると一番困る人。
馬耳のドン、加藤先生。
やっぱり文句の多いサラリーマン、木村さん。
閉めると言ったら、またブツぶツ。。。。
年に12日しか休まない(休めない)
スーパーサラリーマンの近江さん。
愛チャンの元上司。おやびん。
来年からは東京に転勤だそうです。
この人はホントにデカイ!!!!!

新年からは藤井寺のマンション?をアトリエにするという、ながらチャン。
そして初代看板娘の美穂ちゃん。

 
  

続きを見る

写真日記の目次へ戻る/リンク集へ行く/掲示板へ行く


始めのページに戻る