1998.9.16

今日は専属レポーターが歯痛(みたい)で欠場の為、シュウメイがお届けします。

今日は8時過ぎに出場した。
来た時は、座敷に初めてのカップルと、くだもの屋のおっちゃんと加藤先生が居たけど、 カップルも加藤先生も、とっとと帰ってしまった。

おっちゃんは、この危機的状況を打開すべく立ち上がり、店長を呼んでくると言い残し、どっか行っちゃった。

シュウメイ相手に、しばらく母ががんばっている所へ、近江さん登場!!

その後、すっかり忘れていたおっちゃんは、10時頃に再登場!! しっかり2人もお客さんを連れてきました。(母はしんどそうです)

とりあえずお客さんも来たし、近江さんに母を託し帰りました。

おっちゃん、ご苦労様!!

              以上!

 
  

次のページへ行く

写真日記の目次へ戻る/掲示板へ行く


始めのページに戻る