1998.8.22

馬耳東風・番外営業の花火大会です。今日のレポータは働くおじさん木村です。

予想外の残業で遅れていったら、もうみんな完全な酔っぱらい。泣いてお願いしといたカニはほんの少し残ってました。でも、お肉はほとんどなかった。花火も25000円分がほとんどないです。きっと、こいつらなんの、ありがたみもわからんまま、ポンポコ打ち上げたんやろなー。線香花火だけにしとけばよかった。

松岡さんの「ところてん」は失敗らしいです。再挑戦をおまちしてます。

 

元気だったのはサヨちゃん。なんかムチャテンション高くて「ガハハ状態」素敵です。近江サンと互角に戦ってました。30日にお嫁に行くユリちゃん効果でしょうか。結局お店でずっと2次会してたけど、みんな何時まで騒いでいたのだろう。(木村は0時で帰った)。お母さんのお疲れがでませんように。

 
  

次のページへ行く

写真日記の目次へ戻る/掲示板へ行く


始めのページに戻る