馬耳東風の酔っぱらい達

馬耳東風のカウンターでお会いした皆さんの写真を集めてみました。
写真によっては、リンクボタンになっててどっかに飛んでいきます。
このページはかなり重たいです(680K)。くじけたらリンクボタンで飛んで下さい。
[写真日記] [営業案内] [掲示板] [始めのページ] [リンク集]

馬耳東風の看板娘。愛ちゃん。会えたらラッキーです。
馬耳東風のお母さん。
ワガママな店主です。
某芸大の加藤先生。加藤ゼミって、どんなセミ?
某芸大の非常識講師、中川先生。脱サラして先生してますが食べられません。なんか仕事ありませんか。
左の髭の人がカメラマンの矢沢さん。上のお父さんが果物やさん。二人の頭は似てますが、同級生ではありません。
黙っているとロマンスグレーで男前の松岡さん。トマトに砂糖をかけて食べますが怒らせると怖いです。
働く課長さん代表の近江さん。いつでも、働きます。
某百貨店に勤める木村さん。うまいの、不味いの、一番の文句言いです。働きすぎて婚期をのがしたそうな。
左の方が音楽家の上垣さんで、上のお父さんとお母さんが奥さん、岡田さんのご両親です。お父さんは某名門ゴルフ場の支配人だそうです。右の女性が典子さんです。
右の人が某芸大の大橋勝先生。
そして大橋先生が扶養する、謎の軍団「勝プロ」のみなさま。右が灰村さんで左はだれ(A)だろう。
この子は誰(B).
一般教養・副手の御木あかりさんとにやける木村氏
勝プロ大番頭「ルパン」こと、池田さん。
芸大院生の山田さん(C)。
岡田有季子さんだよな。きっと。大阪天満宮でバイトしてるらしい。
美香さん。その存在がすでにコワイ。おこらさないように。
某専門学校でコンピュータを教える
村上まゆみさん。
美穂ちゃんのお友達(D)
クニさん。さきほどの矢沢さんの奥様でもあります。
   長良さん。ながらと読みます。
    とんと、ご無沙汰です。
金曜日の女。
西尾糸穂子さん。
初代看板娘の美穂ちゃん。増改築のことならおまかせください。
ユリちゃんとサヨちゃん。
写真家の吉川はん。月曜の遅くにたまに来ます。
馬耳のお母さんのお姉さん。「ばっぱ」なぜそう呼ぶのかは愛ちゃんにお聞き下さい。

三待たける君。ハーイ。

朝日の社長。津野サン。
三待ちさんの奥さんと栞ちゃん。
遠くへ行ってしまった、畑さん。
日本画家の三待サン。もうすぐ3児のパパです。
フリーのコピーライター、生駒さん。
こちら高知の依光さんと高槻の福井さん。木村・大橋さんの同級生だそうです。
博多からはるばるお越しの小柳さん。
遠路はるばるありがとうございます。

よくここまでがまんして、ご覧いただきありがとうございます。


[写真日記] [営業案内] [掲示板]

[始めのページへ戻る]