Since 20 Nov.1999

当サイトでは川崎アフロスターズメンバー独り言呟き報告等
記載されています。さりげなくお楽しみ下さい。
(下(上)から順に書き足しています。初めて来た方は下から順にお楽しみください。)
                                                                                                  

1999年12月21日 19:58 アフロ掲示板 By 当HP制作者

どうも!「アフロのつぶやき」制作者です。

この度は、メンバー以外の方々からの
「つぶやきたいけど、つぶやき方が分からない!」や、
チーム内での「つぶやくまでに手間がかかる!」
とのご意見を参考に、アフロ掲示板を設置しちゃいました!

ぜひぜひ、行ってみてください!

1999年12月19日 8:28 ぼーねんかい By Makoto

おはようございます。
皆さんお疲れ様です・・・。

ビバ忘年会は無事大成功に終わったんじゃないか
と僕は思っています。
それもこれも全員のおかげ
(なんて当たり障りのない・・・。)

そんなことはどーでもよくって
「僕の写真をしりませんか〜〜♪」

せっかくSさんにもらったのに
(もらったよね?)
即効でなくしました。

ボスにばれたら絶対に怒られる・・・。

僕は悪くないんだよ。
お・さ・け
そうさお酒が・・・・。
ほんとだよ・・・・。

これを見たひと内緒だよ・・・。


1999年12月19日16:30 ノンダクレ!? By ☆★★


カワグチじゃないけど、呑もうよ〜!

1999年12月18日12:12 鼻の下 By ★☆★


にしても、最近のKatsuhikoったら、嬉しそうな電話が多いな〜!
1人で「きゃ〜きゃ〜」言ってるモン!
あまりに嬉しそうで、こっちまで嬉しくなってくるね(笑)。

1999年12月18日:00:54
えへへ
By Naho

あ〜時間が過ぎ去るのはホントに早いねー。 
もう完全についていってないですね。  
そんなわけで、すっかりシカトしてしまっていて 大変、失礼いたしました。
ごめんちゃい!  

お詫びがてら、情報をひとつ提供しましょう。 
な、な、なーんと『スマスマ』の撮影(生らしい!) がうちのお兄ちゃんのお店であるんだと!  
キャ〜〜〜・・・どうしよ! 
私、スマスマ大好きなの〜〜・ 

まっでもここまで盛り上がっておいてなんなんだけど 
中田がNo1に全く変わりはないのでわざわざ 行くっていうのもダルイ気がするんだけどねー。 
(中田なら這ってでもいくけど!) ま〜スマスマ好きは行ってみて下さいな。    

そんなわけで、相変わらず中田Onlyの☆★さんでした。 
それに免じて18日はどうぞお手柔らかに! 
っていっても私ザル通り越してワクらしいので まっ余裕ってかんじ〜〜?!  
じゃっそんなわけで明日(もう今日だ!)ね〜〜。

1999年12月16日:22:46 なんか←でてくるんだけど・・・。 By Makoto

ネットからダブりクリックで送ろうとすると
あて先のところに←がでてくるんだけど・・・
(早速、ハイパーリンク削除しました。しばらく面倒だろうけど、直接メール開いて送信してください!すまん)

1999年12月16日:21:16 By Satomi

300回おめでとう 
じつは、会社の先輩がみたらしい・・・ 300回目を 

アフロのづぶやきにメールのせたいらしい
(そうだったのか!ぜひ「つぶやき」を!お待ちしております!!)

1999年12月16日:12:47 By ★☆★

誰だ!まだMakotoのことマッチ棒とか言う奴は!?

1999年12月16日:8:58 By ☆★☆

300カウントいったね!
ショッキングー
ダーレー?

1999年12月16日:0:32 By ☆☆

ラブ、ラブ、ラブ、ラブ。
そんなあなたに、フォーりんラブ。
私はそう、あなたの虜。can’t stop my love.
私は恋の房総列島。止まらない。止まらない。リフレイン
さよなら1999.こんにちは2000。
今日も私は元気でチュー。ちゅー、ちゅー、ちゅー。
とりあえず言っておく!
お前の送付ファイルは開けないのばかりだ!
ちゃんと開けるものを送って来い!
いいか!NO!TVだ!!NO TV! わかったか!」
??
??
わからない??
僕??
・・・
えっ?・・・
誰?
僕は・・・いったい?
誰?
はっヤバイ・・・
ワープ!ワープだ〜!!!
そんで、そんで、ぎゃははははははははははははははははは。
壊。
だから、たいした用事じゃなかったのよ。
まぁ、頑張りますよ。すべてにおいて。やるぞーやるぞーとぶぞーとぶぞー
オヤスミ。
シーーーーーーー。
何だとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
俺の友達は出せねーってのかい!
なにおー!!!
ほへーーーーーー$$$$$$
むき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
うき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
1・2・3
打〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
BBQってなんですか?
さぶ!

これが、僕が今まで呟いてきたことのすべてです。

☆ 1999年12月15日(水)13:14: By ☆★★★

おっは!眠い寒い
足が浮いてるふあふあ!ふあ

☆ 1999年12月15日(水)3:23:おつかれです By ★☆★

ほんと今日はありがとう

このお礼に
毎回ライブの無料券を
発行したいとおもいます。(笑)

帰りの車は
ずっと歌ってました!!

どーやらかなり気に入ったみたいで
「やっぱここいいよね?」
と盛り上がってました。(二人とも!!)

最近だらけていた僕ですが
バンドのほうにも力を入れていこうと思う今日この頃です。

ところで
つぶやき宛てのメールって
どこに送ればいいの?


まあ☆★☆に送ればいいんだけど
なんかアドレスあるんでしょ?
たぶんみんな知らないと思うから
掲載したほうがいいんじゃない?
掲載されてんのかな?

***
掲載していませんでした・・・。
というよりそんなアドレス作成していませんでした・・・。
うっかり・・・。
ということで、今後は
「afrotsubuyaki@hotmail.com」
につぶやき等のメールを使い分けて打ってください!
すいません、すいません!

これで、とりあえず、一件落着っつ〜ことでさ!!
まぁ、まぁ、そ〜言うな〜って!
メールアドレス、覚えてな〜!


☆ 1999年12月14日(火)15:05:え!? By ☆☆★

え!?コンプレックスのCD、今更欲しいのって本当だったの?

☆ 1999年12月14日(火)0:07:By Gota

桑田の頭はふわふわ。

☆ 1999年12月13日(月)23:52:By ☆★★

中山ゴンの頭はボンバー。

1999年12月13日(月)14:30:色々確定! By Gota

や〜っと、決まりました!
アフロ初代タイトルホルダー初代MVP!!

「初代MVP」とはなんぞや?
と申しますと、
5つのタイトル(打率、出塁率、ホームラン、打点、盗塁)の5部門の
上位5位に1〜5点のポイントをつけ、それらを合計して、
1番点の高いプレーヤーに与えられる賞が、
MVP」ということです!!
ワクワクドキドキーーーーーーーーーッ♪

来年以降は、打者だけでなく、
投手、野手にもMVPプレーヤーのチャンスをどんどん与えていくっちゅ〜のでど〜でしょ〜?
(上記の5部門の合計ではなく、
もっとも〜っと総合的な視野でMVPプレーヤーを決める。
っつ〜ことは、スコアラーへの期待も高まるっつ〜わけっすね、これが!)

ま、でも今期に限っては、
投手、野手というより、
1番、打撃陣が目立ったからね!
(みんな結局打撃陣だったりもするし・・・。)
だから、打撃の中の5部門で、
総合的に活躍したプレーヤーに!!
です。

もしかしたら以外に、みんながびっくりする結果がでたかも!?これがまた。
発表は、忘年会でです!
みんなでどか〜んとMVPプレーヤーの誕生を祝いましょ!!

あと、忘年会の予約の方、
最後の最後まで熟考して、連絡取り合って、
そして日時が確定しました!
TetsuroAdo、本当、忙しい中ありがとね!
みんな、すっげ〜楽しみにしてるのね!ひょ〜!! 

4時からいきましょ〜、どこまでも!?

1999年12月12日(日)00:36:まゆ毛太くない? By ☆★★

見ましたよ うん なかなか面白かったよ なにあれ 鉛筆? 
団子まであと10歩だね・・・。 

 つぶやき面白かったよ 
でも今僕酒入ってるからね・・・

☆ 1999年12月12日(日)00:25:ロン! By ★☆★☆

ポン!
ジャイ!
ソン!
ヒョイ!
行ってきました。マリオワールド。
髭をはやした、おじさんがキノコを食べて大きくなっていました。
ブルブル・・・
詳しいことはまた今夜・・・
ボイ〜ン!

☆ 1999年12月11日(土)11:30:不覚・・・。 By ☆★☆

ちょっと前の話になるんだけど、
バレーボールのワールドカップ(女子の方)をTV観戦して、
お風呂にはいったんだけど、

その際、湯船につかりながら無意識に
嵐の鼻歌唄ってしまっている私がいた・・・。

ふ・不覚。

1999年12月10日(金)12:06: Re:必読  By Chis★☆o

ごめん!
コーナーを提案したくせになんもせんで...
最近きゃなりハードな生活送っているもんで
(言い訳風だがほんまに)

〜中略〜

ハードすぎやわぁ。
明日は朝一海入ってのち会社の旅行
しかも幹事やねん。
休みはいつ来るんや!!!

関西バージョン Chis★☆o

☆ 1999年12月8日(水)00:45:あ・そっか & はっや! By  ☆☆★

なるほど 下から(うえに)順番に書き足していきます。ってことか?
 なーるほど 単純に間違えてるよ! って思ってた・・・。 
ってことはどっち? 

‘順番に’ってとこと‘から’が ポイントなんじゃない。 
上に書き足していくので、下から順番に読んでください。 
下から順番に書き足していくので  ←?あれ一緒だ つまり合ってるってこと? 

んー日本語ってムズカシイ・・・



そしてそして 2回目の記念200突破は 僕がやってしまいました!!! 
「えー時刻は0:52 12/8 です。」 


☆ 1999年12月7日(火)18:10:困惑・困惑  By ★☆☆★

ありり!?
俺、日本語までも、
ちんぷんかんぷんになっちまった〜!!

あれ!?
”から順に書き足しています。
”から順に書き足しています。

ありり、どっちだ〜????

上から?下から??

でも、そう言われると“上から”っぽいな〜。

ぐわ〜、どっちなんだ〜!!

ガ・が・ガ・が・ガ・がー!!

1999年12月7日(火)14:47:たいした事じゃないよ!   By ☆☆★

アフロにつぶやき
最新見ました。
ワイルドなほうって・・・。

ちょっと気になるところがあったので

♪当サイトでは川崎アフロスターズメンバーの独り言、呟き、報告等が♪

♪記載されています。♪

♪メンバーの方専用ですね。さりげなくお楽しみ下さい。♪

(“”から順に書き足しています。初めて来た方は下から順にお楽しみください。)

☆ 1999年12月7日(火)14:30:オシャレ   By ★☆★

初代タイトルホルダー表彰式は、2次会(7時スタート)で発表することになったらしい。
それと、その2次会は、どうやらアフロ1のオシャレっ子“A☆o”が場所決めてくれるらしい。

彼のことだからお店はきっとオシャレだろ〜な〜って推測できるんだけど(笑)、
ま・まさか値段もお洒落にならないよ〜ね。

ははは、はははは。

☆ 1999年12月7日(火)1:35:掲載めーる   By M☆e

唯二の女性選手のうちのワイルドなほうのM★eより。
 
お疲れ様でした、アフロダイナマイトレディースとメンズ。
今回恥ずかしさは我慢した真剣文章!
試合中、皆テンパりっぱなしで、めちゃめちゃ熱かった。
ま、もっと熱い自由人もいたけど。
前、ECでソフトボールをしていたときもセカンドを守ってて、連敗続きの最後の試合で初勝利やった。
まさか、またまたラストの試合で初勝利とは.....!!
人生わからんもんやー。
勝てて、ホンマによかったねー!
やる気のみじゅうじゅうの私を根気よく出させてくれてありがとう。
選手のみんなにも、セカンド心配されてるんろうなーと思いつつ、
気持ちばかりが先走った今シーズンでした。
みなさん、ありがとう。

さて、勝手ながら来シーズン個人目標!
 
1  牽制球でアウト!なんてことに。
2  安心して仲間から投げてもらえるよう、パスはかならーずとる。
3  1ヶ盗塁。
4  そして夢また夢の、川越え2塁打!!!
 
乞うご期待。
 
P.S. 
 水分大好きなA★o、親指ピンチT☆ka君、ポストペット生き返らせてーや。
今日はじめたとこなのでまだ新鮮。いまのところ。
建設家Y☆iくんとあまのじゃく J☆★iくんしかいないので(それもJ☆★iくんのポチ迷子)。
遊びにくるの、待ってます。誰かいーひんかなー?

☆ 1999年12月3日(金)15:25:あれ?   By Ma☆to

更新お疲れ様です。

Yu君にあったのは☆★☆?

ところで僕ってすげー微妙ないちにいたんだ・・
だって順位6位ばっかじゃん

つまり最終戦・・・・
「あー申し訳ない・・・」

Yujiの証言によると
「Mako。最終戦ガチガチだったよ・・・。」
ってさいきんいわれて

「あ・やっぱり・・・」って。

やっぱりちょっと成績を意識し始めてから
バッティングが落ちてきたみたい・・・。

来年は僕に成績を教えないほうが
アフロのため?
(とかいってレギュラーになれんのかな?)「びーみょーう」

ま・でも野球のルールさえ知らなかった人が
撃ち方変でも順位に名前が入ってるだけいいか・・・。

☆ 1999年12月3日(金)1:43: なんか可笑しかった。  By ☆★☆★

ど〜も、ど〜も。
今日、夜、駅前にいたら、
突然、満面の笑みで“Yu”君が、目の前に現れて、
「なにしてんの?」って声かけてくれた。
(向こうも少しびっくりしてた。)
別にそれだけの話なんだけど、
なんか微妙な気持ちで構えてしまった。

結局は、ほんのちょびっとしか喋らなかったけど、
(最終戦について2〜3時間の話しが始まるかと思ってしまった俺は正常だよね?)
スーツ姿の彼もなかなかいけてました。

でも、やっぱり彼のメガネはいつも通り、
おっこちそうだったんだ。

も、もしや、こだわり!?

☆ 1999年12月1日(水)23:13: アフロ初勝利おめでとう!A☆ミ  By Saru

こんにちは。ってゆうかこんばんわ。
この前の試合はとっても良かったね。みんなすごく良いところが出ていて、
ん〜監督的(自称)には満足です。
それにしても、ハラハラしたけどシーズン中に1勝できてホントよかった。
終わり良ければすべて良し。って感じですか!

ほんとにお疲れ様でした。
また、来シーズンもがんばりましょう!

☆ 1999年12月1日(金)3:06AM: やだー! By T☆hiro

 
玄海で限界に挑戦!・・・・・
 これ、みんなに送っちゃった。
 ヤバイかなー
 ヤバイよなー
 まっ、いいよね!
 キャフ。

☆ 1999年12月1日(水)2:01: 全員におくるぞ! By T☆hiro

 玄海で限界に挑戦!

☆ 1999年12月1日(水)0:01: う!や・やられた・・・。 By Ma☆to

 104じゃん
 誰?100カウント
 ま・まさか

 僕が汚い真似して手に入れようとしたら・・・

 すでに

 次はねらえ1000カウント!

 よーーーし

☆ 1999年11月30日(火)22:53: おつかれさま  By Sa☆mi

おっはーー いやいや、今週は、気分がいいねー 初勝利おめでとう!! 
わたしの会社の人たちも祝福してくれました。 
みてるほうも、なかなかドキドキして たのしかったよ 
みなさんとってもかっこよくみえたりして 
まちがえて、ラブラブ光線だしてるギャルもいました 
ギャルズも、半年間たのしかったね 
まあ、初勝利は私たちのパワーもあったとおもうよ 
あの、サル子の「セカンド!!」の一言とかネ 
まあ、なにはともあれ、おおきなケガもなく、トラブルもなく、
無事、半年間をおえるこ とができ 
勝つよろこびをわかちあえたことをうれしくおもって おります。 
熱く、そして、テンパリすぎた毎日でした。 
みなさんは、いかがでしたか?? 
ゆっくり、やすんで、また来シーズンも てんぱっていこうよ!! 
そいじゃー、☆日ネ たのしいことが、あなたをまってるよん ばいならーー

☆ 1999年11月29日(月)13:49: おつかれ様でした  By G☆a

は〜い!仕事、もしくは学業、その他、みなさまお疲れ様です!
そして昨日も、お疲れ様!
や〜〜〜〜っと、勝てたね!
うん、俺は、ただただ純粋に嬉しいです。

選手はもちろん、応援も、
あんなに応援されて、負けられるわけないよね!
うん、おつかれ、おつかれ!

アフロにとって、
最終的には1勝12敗という成績の1年間(半年)になったわけだけど
最終戦での「初勝利」という偉業は、
しっかり来年度につながっていくと確信しています!!

そして、気になる「個人成績」のほうですが、
最終戦でなんとびっくり、ベスト3がコロリと入れ替わったり、
いきなりベスト5内に成績を伸ばしてきた奴がいたりと、
ちょっぴり俺は驚いてしまった・・・。
アフロ初代タイトルホルダーは???
(うを〜、早く発表して〜!!!!)

そして、ちなみにアフロ初!勝利投手はなんと
先発Tsutomuではなく、抑えで登板した「Tetsuro」になりました。
おめでと〜!!
(Tsutomu、かなり悔しがってた(笑)。
とか言って、俺もちょっぴり・・・!?)

でも、昨日はとにもかくにも勝てたから、
オールオッケーな試合だったとか
俺は思ってます!
とにもかくにも半年間お疲れ様でした。
そんで、あとは忘年会で、
来年のアフロの戦い方、企みましょ!
(来年のアフロはもっと本格的な草野球集団だからね!)

いや、いや、でも、本当、昨日勝てたからか、
今年はなんか完全燃焼できた気がするっす。
ほんま楽しかった〜!!
ありがと。

☆ 1999年11月25日(木)1:29: 最後のあがき・・・  By J☆ji

ど〜も、 多分、今期 最初で最後の返信です。
みなさん色々な思いで最終戦を迎えるわけですが、どうでしょう?
ズバリ俺は勝負にこだわりたいと思うわけです。絶対勝ちたい!!
とっくにこだわってる?俺はまだ不完全だと思う。
例えば、打順。たしかにアフロらしい打順というものやその他気を使うことが
色々あると思うが、しかし、勝敗だけを考慮すれば別のそれがあると思う。
それは、打率・出塁率・打点・打力などの個人データを誰よりも把握してる
キャプテンが一番よく知っているはず。
守備においても同じ事がいえると思う。
タッチの明星高校の監督の言葉で『私は勝つ為には手段を選ばぬ非道な男』
という言葉があるがそれをしていいと思う。それをする時だと思う。
何より『初勝利』を誰もが望んでいるはず!
それをするには『勝つ事』が絶対条件になるが、絶対勝てる!!俺が
保証する。根拠はある。自信はないけど・・・。
さて、どうでしょう?

 

本日は以上ですが、まだまだ続きます。