Since 20 Nov.1999
ホーム 川崎アフロスターズHP EC Alumni

EC NEWS!?
 
wpe1F.jpg (18568 バイト)

知ってる限りのEC情報、一挙公開!
上から新しい順に記載されています。
(今後は捜査依頼も承ります!?)

 

******   2002年   ******

 
2002年4月3日配信:

さてさて、今回のご報告は、なんと、かよちゃんとコンタクトを取るのに成功しました。
あのソフトが巧い、んで、ちっこいかよちゃんです。
 
今は、大阪で英会話学校のスタッフとして勤務しているとのこと。
あんど、噂のベタぼれだった彼とは今も仲良くやっているとのこと。
良かった、良かった。
 

horizontal rule

2002年3月10日配信:

02年3月21日(木)、圭介さん結婚!

お相手は、もちろん、陽子ちゃん。
「圭介さん、おめでとうございます。
ルームメート時代に語りあった圭介さんの夢(教師になる&陽子ちゃんと結婚)両方叶えたわけですね。
流石!です。今はきっと新しい夢が出来てきてると思いますが、そちらも結婚という勢いに乗って、ガッツですね!
なんにせよ、おめでとうございます。幸せな2人、想像(妄想)してます。」
 
ツトムさん、登場!
EC☆掲示板にこの度、ツトムさんが初登場!
現職がMSのエンジニアとは、若干驚きました!はい。
 

horizontal rule

2002年3月2日配信:

1.みちこちゃんがJace氏(KTのHall Directorだったひと)と今年のバレンタインに入籍

2.ヨッシ-妊娠!8月にはママだってば。
3.ノグに遂に彼氏が出来たぁぁぁあ!とのこと。またぁ。
 

horizontal rule

2002年3月1日配信:

ところで、私事ですが、

最近、新しいHPを地元草野球の仲間と作ってみた!
お暇なときにでも!結構クールな仕上がりかも!?
ネタは、今年は地元チームで自ら「草野球リーグ」作っちゃおう計画。
 
今年も遊びには全力投球体勢です(笑)
Makeru14で、どうしてもまた試合したいね。1勝ぐらいしないとが、学生時代の唯一の心残りなのです!?
 

horizontal rule

2002年3月1日配信:

1.知る人ぞ知る1995年組古林明子(アキココバヤシ)来月結婚、夏にはママ。(あれ!?)

2.エリコさん(覚えてる?)2人目の子供出産したとのこと。
3.久美子さん、真弓ちゃん、相変わらずトド。

 

 

horizontal rule

2002年1月20日配信:

ちなみに、Johnは、アメックス(米国)で働いてるらしい。

Johnも社会人やってるんだぁ。
もっと言うと、知る人ぞ知る「真実」様は、
現在、神谷町(東京)で働いてるらしいぞぃ。
これは懐かしい人には懐かしいネタでしょ!?(笑)

 

horizontal rule

 

******   2001年   ******

2001年10月11日配信:

よっし-結婚してた。
とのニュースが飛び込んでまいりました。
詳細は確認中。
また連絡します。
 
とにかくメデタイ!

horizontal rule

2001年9月24日配信:

ななななんと、
Yukari Kitamura26歳は、なんと結婚してなかった!!!
「もう〜剛太、とっくに別れたんだから、HPから消してよね!」
が、4年ぶり(ぐらい!?)に話すYukariちゃんの第一声でした(若干、甲高い声且つ懐かしいイントネーション笑)。

 

horizontal rule

2001年6月6日配信:

うん、この度、親友John君も無事UWECを卒業しました(涙)。
本当、早いもんで。
もうEC行ってもJohnまでいないとは…なんだか思い出ですな、まったく。
感慨深くなっちまいました(不覚!?)

 

******   2000年   ******

Mami95年組の人で忘れた人はいないだろう、あのマミさんが
やっぱり元気なのである!(そりゃそうだ。)
と言っても、実際に会ったわけではなく、メールがたまに送ってくるだけなのだが、
彼女もホームページを発行してるらしい。
内容は色々、人生相談とかもありとかないとか!?
偶然彼女のHPを見つけられたとしたら、
それはラッキーである。

horizontal rule

Gai-dai98年組の外大生が先日、無事大学を卒業したそです。
おめでとう。あのみんなの大半がもう学生じゃなくなるかと思うと、
ほんま、びっくりたまげるわ〜。

と、言ってもみんなからしたら、
私がもう学生じゃないっつ〜のもビックリか。あはは。
とにもかくにもオメデトウ。

 

horizontal rule

Yosshy先日、彼女と久々の御対面。
相変わらず元気でしたよ。いや、本当変わらず元気元気でした。
今は相変わらずのリュックしょってChicagoで通勤してるそうで。
5月から復活の「ECA掲示板」では、
新たに日本語機能のPCを使って登場するんだ!
とのこと。ご期待あれ!

 

horizontal rule

Chikoちーこちゃんも2月いっぱいで、
遂にECを去った(らしい)。行き先は西海岸と聞いているが、
詳細は不明。なんつっても連絡が取れないから…。
誰か連絡先(新メールアドレス)知ってる人は、一報を!
とにかく、ちーこちゃんもいなくなってしまったんだね。ECは。
としさん、寂しいだろうね。こればっかりは。

 

horizontal rule

Mayumi(Bird)や〜ん、なんて子だ。先日、内定取り消した!とか言ってたのに、
さっそく新たに内定とったらしい!
やるな〜。(おめでと!)

ちなみに、ライブは無事慣行できたそうです。
(彼女はベースらしい。)

 

horizontal rule

Masako. I: なんだかここへ来て、内定ブームかな?
バ〜ドに続いて、
まさこの“小さい方”も内定とったらしい。(おめでと!)
ちなみにおよよのまさこは大学院を目指すらしいよ。

 

horizontal rule

Mayumi(Bird)内定、取り消してたのね…。すまん。
ということで、現在も就職活動中とのこと。

また、帰国後、バンド活動を開始したらしく、
近々ライブもあるらしい。
さぁ、みんなで行ってみよ〜っ!!

 

horizontal rule

Yukari. Kな・な・な・なんと、96年組のあの“Yukari.K”が、
そう我らがソフトボールの初代チームネームの由縁(?)の“Yukari.K”が、結婚するらしい!?

と言っても、残念ながら人づてに聞いた話なので、まだ確信はないが、今年7月に予定との噂。
うん、なんにしろ、めでたい話じゃなの〜!くんにゃろ〜!
しかもお相手は1歳年下の好青年。
(っつ〜ことは俺と同い歳じゃないか〜〜〜!!)

くぬ〜、本当なのかな〜?やっぱり。
てやんでぃ、連絡待ってますよ、本人!!
(パイルドライバー覚悟で連絡下さい。)

あと、とりあえず、まずおめでとう!(かな!?)
おめでとう!

 

horizontal rule

Mitsutoshi遂にコンタクト成功!なんと彼は地元北海道ではなく、東京世田谷にいた!!
現在は前職を辞め、就職活動で奮闘中とのこと。
今はコンピューターがないので、こちらのHPに来るのが難しいとのことでしたが、
今春中には是非来て、掲示板に

「ほらっ!あれじゃない!」

ってMitsu節を残すんだ〜とのこと(!?)。

horizontal rule

Keiko. S相変わらず元気で一発殴ってやろうと思ったら、殴られました(笑)。
現在も大阪で働きながら生活しているらしい。

 

horizontal rule

Chinatsu内定を取ったらしい!おめでとう&お疲れ様。(職種はまだ不明)
と言うことで、就職活動終了!そして今は残された学生生活を満喫中!?

 

horizontal rule

TetsuoTetsuo君情報を入手!どうやら彼は現在日本で元気にやっているらしい。
しかし、本人がこのHPの存在を知っているかどうかは、残念ながら不明(ひょっとしたら!?)。
とりあえず、彼のトレードマークだった(?)髭の方は、すっきり剃られている模様。
しか〜し、短髪だった彼の髪の毛はどうやら金髪だそうだ!

 

 

******   1999年   ******

Tsutomu転職していた! 98年卒業組の1人、Tsutomuさんが携帯電話にインターネットのコンテンツを通したり携帯電話会社のデーターベースの構築とコンサルティングの職に再就職したそうです!そしてその転職先は8割が外国人というMelting Potな会社!

久し振り(残念)ながら、Tsutomuさんのキッチンには呼ばれず!(なんのこっちゃ)

 

horizontal rule

Akie: 男だらけの職場から離れるらしい!!
次の職場は男女揃い踏みとのこと!もちろん転職ではないとのこと。

「も・もしや何かしでかしたのか〜??」
な〜んて心配は無用なのでねんのため(笑)。

 

horizontal rule

Keisuke:わがEx−Roommate、Keisukeさんとの連絡に成功!
今は秋田で元気に教師業を全うしているそうです!!
メールだけに、あの“Keisuke語録&イントネーション”を聞けなかったのが唯一の心残り!?
(あ!そう↓だよね↑!)

やっぱり中学校で野球部の顧問してるのかな〜?
ちなみに彼女も元気だそうです!

 

horizontal rule

Kenji & Kotaro: な・な・なんと、Kenji Y君とKotaro君の2名とも、☆大出身ですが、関東で就職していた!!個人的にはKotaro君には今夏に会ったので驚きも少なかったけど(むしろなかったけど)、まさかKenちゃんも東京だったとは、すっかり度忘れしてました。

horizontal rule

Old Timers:この間、めっちゃ久しぶりにJapaneseなメンバーで、ご飯食べに行った。
メンバーがすごい。
トシサン、あやちゃん、ようこちゃん、ゆうこちゃん、みちこちゃん、あと2人Newメンバー。
行き先は韓国料理屋。
なんか、どういう組み合わせ?って感じでしょう?

ゆうこちゃんが、古かぶメンバーにして、
あのレストラン行った事ないって聞いたので、「いやぁ、オカンは知っとかな」って訳で手当たり次第な(?)メンバーで行ってきた。
(提供者:Chiko 12/8/99)
地味〜に懐かしく羨ましい気がするのは・・・のは俺だけ!?

horizontal rule

Mayumi. M(相変わらず元気らしい)、野球無理!?
「野球は無〜理〜↑食事が良い〜↓」なぁんて言わせないぜぃ!
走れ!Mayumi!跳べ!Mayumi!?

horizontal rule

Mitsutoshi最近まで札幌で働いていたらしいのだが、ここ最近の彼の消息は不
明である。まだ働いているという説や、なんと東京に足を運んでいるという噂まで、
むむむ、謎である!

 

horizontal rule

Asako、筆無精!:5月卒業以来、アノヤロウ、返事もなにもあったもんじゃない。
今度会ったら、確実にコブラツイスト決めたる(笑)。誰か代わりに決めといて!

 

horizontal rule

JCSのPresident、なんとAaronが!!(ちょっとびっくり!?):  
今月、無事にFOLK FAIRも終わったらしい。(俺、出番なし!)
あ!あと、Chinatsu、Mayumi(Bird)、Masako I、Megumi(?)Kayo and Hide
は帰国後すでに内定もらったらしいっす!
おめでと〜!!

 

とりあえず、現在のNEWSはこのぐらいです。
(なかにはNEWSらしからぬモノもございますが・・・。)

今後のEC NEWSも、随時 お伝えしたいと思います。

質問、疑問、愚問、ネタ(?)等はドシドシよろしくです!

ECA Guest Book ECA Photo Room ECA Real Intention EC NEWS!? LIST OF MEMBER