アンネローゼのアルバム

H空港大作戦その3

ビッテンフェルト:「夜景がやけいにきれいだな!」
ファーレンハイト:「・・・・・・・( ̄ー ̄)」

ビッテンフェルト:「おかしすぎて腹が痛いのか?!」
ファーレンハイト:「・・・・・・・・・。」

双璧:「・・・・・・・・・。」

せっかく軍務尚書が説明して下さっているんだから、そんな嫌な顔をするものではなくってよ。

ラインハルトはジークと二人だけで来たかったんですって。

キルヒアイス:「それは寒いですね、ラインハルト様(汗)。」

あら、見つかっちゃったわ。折角隠し撮りしていたのに・・・・

あら、隠し撮りの方が楽しいのよ・・・って、どうしてラインハルトは私の胸ばかり見ているの・・・。

ジーク、薄着じゃ風邪をひくわよ。え、私の方が薄着ですって?

ラインハルト:「キルヒアイスーーー!さっき(↑)姉上の胸を見ていただろう!!」
キルヒアイス:「ご、誤解ですラインハルト様!!あなた様じゃあるまいし・・・。

ラインハルト:「姉上の胸を見ていいのは俺だけだーーーー!」
キルヒアイス:「レスカラロカイレスーーーー(訳:ですから誤解です)」
まぁラインハルト、ジークを大切にね。

End