アンネローゼのアルバム

H空港大作戦その1

元帥閣下ともなると、忙しいのね。軍務尚書がお迎えに来ましたよ。
夕方からH空港の視察に出かけるんですって。

ラインハルトはジークの運転する車で移動するって、我が儘言ってるのね。

軍務尚書はタクシーで追いかけるみたい。

提督の皆さんは電車移動で移動。車よりもはやく到着するんですって。

ミッターマイヤー提督は旅行気分。

あら、早く到着しすぎてしまったみたいね。

軍務尚書もご到着のようね。どこでラインハルトを追い抜いたのかしら。

待機時間に読書中の軍務尚書。読んでいるのは「正しい独裁者の育て方」・・・・・ですって。

オーディン屈指の夜景スポットでお仕事なんて災難ですわね。

軍務尚書とファーレンハイト提督がお出迎えね。

空き缶ひろいですか?大変ですわね。
ファーレンハイト:「スチール缶は1缶1マルクで売れるんですよ( ̄ー ̄)。」

やっと到着のラインハルトとジーク。

ジーク、駐車違反で捕まらないようにね。

そんなところで立ち止まったら、景観事故になってしまうわよ。

Next