アンネローゼのアルバム

3月4日はC地区銀座のワインパーティーに出席しましたの。
フレーゲル男爵の主催だから、あまり行きたくないけれど・・・・
ラインハルトとジークに会えるなら、仕方ないわね。

ビッテンフェルト:「お、ここが俺の席かな?。」

ソムリエの方に今日のワインをお聞きになっているのね。

ビッテンフェルト:「おおお、うまそうな料理・・・・・。」

ビッテンフェルト:「早く食いてぇ〜。」
あらあら、テーブルをかじっては駄目よ。

ラインハルト:「なんだー!!このむさ苦しい席は!?!作戦会議じゃないんだぞ!」
ミッターマイヤー:「こら、まだ料理に手を出すんじゃない!」
ビッテンフェルト:「この席じゃ、さっさと食わないとすぐに料理がなくなっちまうじゃないか!。」

ケスラー:「閣下、グリューネワルト伯爵夫人がお見えになりました。」

ライインハルト:「姉上、ようこそおいで下さいました。」
あら?ジークがいないようだけど??

ラインハルト:「キルヒアイスはチョコレートケーキの食べ過ぎで腹痛のようです。」
・・・・・だからあれほど、内緒にしておきなさいって、言ったのに。
ラインハルトに嘘をつけなかったのね。

・・・・・・・、フ、フレーゲル男爵ごきげんよう(^^;;)

!!!!!!!
ベーネミュンデ侯爵夫人:「フレーゲル男爵の顔をたてて来てやったわよ。感謝しなさい。」

え、ヴェストパーレ男爵夫人は欠席ですって?本当ですの?!
メックリンガー提督、申し訳ございませんけど、お電話かわって下さいます?

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。どうして私がこちらの席ですのぉぉぉぉ?
災難ですわ、災難ですわ〜〜(T_T)

★☆★☆★☆★

Next