アンネローゼのアルバム

2月13日はC地区へ出かけたのよ。
今日は折角の日曜日だから、1日早いけどバレンタイン。
ラインハルトに内緒でジークを呼び出しちゃったけど、大丈夫かしら?

大丈夫じゃないみたいね・・・(汗)。
ジークは御婦人?にモテモテですこと(汗)。

チョコレートケーキを焼いてきたの。ラインハルトには内緒よ。

全部食べていってちょうだいね(^^)
キルヒアイス:「え゛?!

キルヒアイス:「ゲフ、ゲフ・・・(@@;;)」
だって、お持ち帰りしたらラインハルトに口きいてもらえないでしょ。

あら、ケスラー総監、おはようございます。(^^)/~~~

今日はお休みではありませんこと?

テロリストくらい、自分で何とかしますから、
ゆっくり休暇を楽しんで下さってよろしかったのに。

キルヒアイス:「もぐもぐ・・・」
ところで、ジーク。肩章のつけかたが逆よ?。

まぁ、ごめんなさい。おデートでしたのね。

やっぱりロリコンという噂は本当でしたのね〜〜〜

キルヒアイス:「ラインハルト様〜申し訳ございません〜モグモグ。」

グフフ♪ファーレンハイト提督、ナイスタイミング♪。
キープチョコ、じゃなくて、義理チョコですけど貰ってくださいます?

キルヒアイス:「アンネローゼ様!完食しました!!。」
注;本当に一人で全部食べた
来年はもっと大きなケーキを焼いてあげるわね。

おしまい