アンネローゼのアルバム

1月30日はA地区のBサイトへ出かけたの。

今日はジークがお休みなのね。残念だわ・・・
はっ!!まさか死亡だなんて事ないでしょうね!!!
そんな事は絶対にゆるさなくってよ!!!!

ラインハルト:「姉上・・・不吉なことをおっしゃらないで下さい〜(汗)。ハハハ・・・。」

私の数少ないお友達を紹介しますわ。
シャフハウゼン子爵夫人と、ヴェストパーレ男爵夫人よ。

ラインハルトは男爵夫人が苦手なようね。
黄金の獅子も男爵夫人の前では借りてきた猫かしら。

流石は帝国一の「女たらし」ロイエンタール提督。
さっそく男爵夫人に熱烈アタック?

マグダレーナ・・・・目がかまぼこですわよ・・・・。

立ちながら寝ているビッテンフェルト提督。器用ですわね。

こんなところで眠ったら、男爵夫人に襲われてしまいますわよ。

男爵夫人、今度はどなたを狙っていますの?

ま!ま!まぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ルッツ提督?!
スクープですわ!!スクープですわ!!
看護婦さんの婚約者がいらっしゃるのにいいのかしら?!きゃぁぁ〜

え、ルビンスカヤお姉様が、このスクープ写真を買ってくれるんですか?
でも、一応お友達を売る事なんて出来ませんわ。

あら、子爵夫人まで・・・。ファーレンハイト提督は「ヒモ」志願なんですって。

★☆★☆★

Next