月2



おかしいなぁ、今日から仕事忙しいはずだったんだけどなぁ。
なんかもう終わっちゃったよ。
しょうがないから、メンドータにでもいこーっと(笑)。

なんか見慣れた車が駐車場に・・・。
なんか見慣れたおっさんが桟橋に・・・・。

Kiyo:「なんでウィングラーのギル職人がメンドータにいるねん?
    職場に近いウィングラーで釣りしてなさい。
    で、どよ?」
ヒデキ:「40が2匹です。」
Kiyo:「8回までよく投げたな、あとはバス魔神に任せて下がっていいよ(笑)。」

あーあ、いつきのバスはとられちまったのか。
無駄だろうけどチタニュウムスピナベで全面検索でもしますかね。

仕事のあとの楽しみまで奪われ、俺は何を生き甲斐に生きていけばいいのだろう。
せっかく神様が、たまたまお暇をくださったのに・・・。
(10連投ですが・・・)

ん?
ふんっ!
まだいたー。
なかなかのサイズ。
でもまあ抜けないサイズではないので。
ごぼう抜き。


おっとヒデキにもいいサイズ。
抜けそうなのにわざわざ桟橋のねもとまで行って・・・。
おやおや、岸ぎわでギャラリーしてたぎゃるのヒーローになってるよ。
作戦かぁ?(笑)。

あー続かないね。

おやおや、ヒーローは素早くギル職人に転職ですか。

わたしゃ、もう1本出てるし、めんどくさいのでスピナベオンリー。

風波スゲー。
こんなになっちゃうともうダメなので、撤退。

Date; July/7/2003
Place;レイクメンドータ
# of Bass; 1
Max size; 37 cm
Av. size; 37 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo