E-MAE special?



Date; 4/Oct/1998
Place; 桃源郷
# of Bass; 5
Max size; 32 cm
Av. size; 30 cm


Report

すんごく間があいてしまいました。
読者はまだいるのだろうか?しんぱいっす・・。

Aki:「なにそのサングラス?i江みたいじゃん(笑)。」
Kiyo:「上州屋で買ったただの冒険王っすよ。」
Aki:「いや、i江みたいだぞ。」
Kiyo:「じゃあ、冒険王E-MAE specialって呼んでもいいよ(笑)。」

そんなこんなで始まった今回の釣行。装備タックルはフライと滑り止めのスピニング。
やっぱしばらく来ない間に季節は進んでしまってますねぇ、フライには反応ないっす。
Akiがゲイリーでゲット!

おいらもゲイリーでゲット!
んー、フライではホントに出ないんかなぁ。
あきらめきれずにフライを振っていたらチュピッ!
Kiyo:「あーっ、乗らない。」
Aki:「ギル王様、その当たりはギルでございます(笑)。」
チュピッ!
Kiyo:「乗った!けどチュピッ!だからギルだね(笑)。」
でも、すごくひくなぁ・・あらまあ、バスでした(笑)。
きっとこいつが今期最後のフライdeBassではないでしょうか?堪能(笑)。

(これが噂の「冒険王E-MAE special」(笑)。)

ほんなこんなで本日の釣果はおいら5匹、Aki8匹でまたもやAkiの勝ち!
でも、おいらフライで出たからいいもんね(笑)。
バスのサイズが小さかったのが少々気がかり、冬近し??
ふと見上げると空には美しい月(こんなに暗くなるまで釣りしてんなよ!)

「名月が、バスの季節の終わりを告げる」

Go Kiyo's World Returns! Home page

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 1998 Kiyo