Oh my God!



Date; July/4/2001
Place; Lake Wingra
# of Bass; 0
Max size; 0 cm
Av. size; 0 cm

Report

Oh my God!
前回Akiに頼んだゲーリーが届かないって書いたけど、届かないわけがわかりました。
住所間違ってました(笑)。
ウェブ検索によると昨日住所不明で日本へ帰っていったそうな・・。
こうなったら自力で何とかするしかないってことで、
前回見つけた釣具屋さんで戦力補強です。

前回さんざんハードカバーでルアーロストしたので、12 lbのライン。
リリパッドがおいしそうだったのでブタさんとネズミ君。
ゲイリーがないので似たようなサイズのパワーベイト。
フックはやっぱりガマカツでしょ。
そして、ジグスピンが3つで$1(安い)だったので購入。

そんでもって独立記念日で休みだからWingraに行って来ました。
今日は朝早めに出てあの水門のインレットを攻めてやるって勢いで行ったんですけど、すでに先行者あり。
しょうがないのでアウトレット側を攻める。
ここはまだましなんだけど、今日は風が結構あって大変。
釣れない。

探検をかねて思い切って下流側に移動してみる。
けっこうオーバーハングみたいな所があるのでブタさんをぶち込んでポーズ。
ワンアクションを入れてポーズ。
懐かしーなぁ、昔はよくこーやってトップウォーターしてたよなぁ。
ズイールのビデオだったらここでドンがばちょって出るんだけどなぁ(笑)。

そんなことしながらラン&ガンしてると葦原の奥からつながってる支流とのジョイントの部分に来た。
ざっぱーん、ガボガボ。
倒木の向こうでいかにもフィッシュイーターが獲物を追いつめてる音がする。
姿も見えたむちゃくちゃデカい。
ブタさんを投げ込んで見るも、倒木の横がめいっぱい。
ああ、浮き輪さえあれば・・。

らちがあかないのでまたラン&ガン。

リリパッドゾーンが出現。
ブタさん、ネズミ君、パワーベイトと通してみるが反応なし。
そうそう、パワーベイト、ゲイリーと似てると思って買ったけどいけてないねぇ。
沈降姿勢とかグラビンバスの具合とかが全然違う。
はぁ。

帰り際に、例のジョイント部を見るとまたガボガボ。
何がいるんだぁ?
あー、浮き輪さえあれば・・。

Go Kiyo's World Returns! Home page

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2001 Kiyo