月曜



あれ?
今日は仕事忙しいはずだったんだけど予定が変わってなんか夕方ヒマになったぞ。
しょうがない、ウィングラーにギルイジメにでも行くか(笑)。
こんな平日に釣りに行ったりしたら、どっかのひとと同レベルだと思われちゃうじゃんかねぇ。

さてさて、まあいきなりギル狙いのスパイダーフライってのもなんだからポッパーでも投げようか。
ウィード周りでバスとクラッピー狙いだな。

んー反応無いねぇ。

ん?
のらねー。
ギルだな。

そんならスパイダーフライだ。

ん?
くそっ。
直前で見切りやがる。

んぁー、のらねぇ。
食い損なったらもう食ってこない。
さすが州都マディソンのぎゃるじゃなかったギルはすれっからしだねぇ。

このリリパッド横なんてよさげだけどね。

おっ、来た!
一気に消しこんだな。
ん?
この引きはギルじゃないな?

やっぱり。

コッバッチーでした。

おっと今日もスモーリーキャップ忘れてるよ。
どうりで魚見えないわけだ(笑)。

おっと、隣のリリパッドでまた出たぞ!

ギルでした。

さすがにつづかん。

あー日が暮れてきた。

おっ!
あー、食い損なうんじゃない!!
せっかくクラッピーが来たのに・・・。
フライならクラッピーの引きでもけっこう楽しそうでしょ?

ってとこで日没終了。

Date; June/30/2003
Place;レイクウィングラー
# of Bass; 1
Max size; 20 cm
Av. size; 20 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo