G's revenge



Aki:「去年は、さんざんな目にあわせてくれたな。今年はGWに遊びに行くからよろしくな!」
Kiyo:「じゃっじゃいあん・・・。」

というわけで今年は去年ロンが5月が一番釣りやすいと言ったのでGWになったらしい。
でもねぇ、今年、春が来るのが遅かったんだよ。
しかも、なぜか君たちの来る週だけ天気悪いし・・・。

まあ何はともあれ去年来たおかげで要領は得ている。
サクサクとライセンスをゲットして、まずはウィスコンシンレイクでおかっぱり。
なにもこんな禁漁期に来ること無いのに、おかげで選択肢はほとんど無いよ・・・。
活性が上がってることを祈るしかないね。

橋周りが空いていたので、そこでおかっぱり開始。

数投すると橋の横からフィッシュ!

コバッチーだがとりあえず連敗記録は停止。

んー続かないね。

と思ってたら橋の向こうでakiがフィッシュ!

おおっ、40 cmぐらい?
おいしいの持ってかれたね。

もしかして今年のakiはちょっと違う?

その後も移動しながらコバッチーを連発しているみたい。

では私も移動。

おっと、コバッチー。

こんなのをあと2匹。

そういえばまだご登場なさっていない方がいらっしゃいましたね。
まっでぃー山形様。


なんじゃこりゃ?
どうやらこいつらしい。

私が放棄した橋の横でこれとコバッチーが出たらしい。

コバッチーは別にしてクラッピーは日本に居ない魚でしょ。
日本には居ない魚が釣れてよかったね。
まっでぃー山形は去年のマスキー、ストライプといいいろんな魚種を釣るね。

そんなこんなで釣れなくなったのでロングレイクに移動。
そこでもaki炸裂。

俺とまっでぃー山形はコバッチーのみ。

今年のakiはちょっとちがうー♪

Kiyo:「でも日本で釣れる魚しか釣ってないね。」
Aki:ぼこっ!「コバッチーしか釣れないヤツに言われたかないよ。」
Kiyo:「どらえもーん」

というわけで続く。

Date; April/29/2003
Place;レイクウィスコンシン&ロングレイク
# of Bass; 4
Max size; 25 cm
Av. size; 20 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo