流浪



さぁRBも飲んだし、行くぜ!ひでき!!

とダックリバーに到着。
らっきー、誰も居ない。
しかし、減水したまんま。

今日はRB飲まない方が良かったかな。
だってこの感じじゃ期待薄でしょ。
ジンクスが崩れてしまう。

まあとりあえず、チタニウムスピナベでいきますか。

ん?
あーのらねぇ・・・。

2投目で反応あるって意外だね。

ん?
あーまたのらねぇ・・・。

反応あるうちに何とかしないとやばいな。

ふんっ!
今度はのったでしょ?
あんまでかくは無いがのってる。
おっ、そんなこと無いねけっこう引くじゃん。
ぐぐぐぐぐぐー。
そろそろあげよっかねぇ。

50.
昨日と同じのが釣れてる?

まあとりあえず、パイクはいただき。

ヒデキ:「あっバレました・・・。」

ヒデキは新タックルにしてからパイクばらしてばっかだねぇ。
PEラインと相性が悪いのか?

ん?
ふんっ!
のってねぇ・・・。

食いなおしてもこねぇ・・・。

その後1時間反応無し。

おっ、ヒデキがやっと新タックルでパイクをあげたみたいだね。

おっと、こっちも!
こばっちーでした・・・。


反応が無くなったんで線路脇に移動。

人が居る・・・。

じゃぁクリスタルレイク。

昨日の場所はアオコでどろどろ。
他の場所はすでに占領されてる。

探検だな。
ミラーレイクに行ってみるか。

かー国立公園で金払わないと入れない。
スロープ見つけたけど周り浅すぎ・・・。
釣りにならねぇ。
車で走ってる時間の方が長い・・・。

しょうがないダックリバーに戻るか。
けっこうな大移動だけどあそこにしか魚が居ない。

ふぅ、やっと着いた。
誰も居ないけど魚は戻ってるかいな?

ん?
あーっ、のせ損なった。

今度こそ。

ふんっ!
よし、今度はのったぞ!!
パイクパイク。

40.

ふんっ!
似たようなところからもういっちょ!!

似たようなサイズ・・・。

んっ?
あー、のってねぇ。

ふんっ!
今度はのった。
でもパイクじゃないっぽいな。
けっこう重そうだけどなんだ?
きみかぁ。

古代君。

さすがに続かない。

最後はフォックスレイクにでも行ってみるか。
今年ダメなのはわかってるけど、去年の記憶が・・・。

んー、なんか藻の中で動いてるんだけどね。
スピナベ、ブタさん、Giant Dog-X、何をやれども反応無し・・・。

いっいつのまに・・・。

ヒデキ:「ギル20、クラッピーも出ましたよ。」

フライは良いね。

日没終了。

Date; July/27/2003
Place;ダックリバー、フォックスレイク
# of Bass; 1
Max size; 20 cm
Av. size; 20 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo