微熱



2週間あきました、お久しぶりです。
なんか微熱が1ヶ月ほど続いていたんですが、先々週に寒い日があって37℃まで上がるようになってしまいました。
いまは、熱は下がったと思うんですけど、なんか本調子じゃないっす。
そんなときに、毎日釣りに行ってこんな写真

送られてくるとねぇ。
なんかサナトリウムから元気な友達を見てる子供のような気分になっちゃいますよ(笑)。

ねつがいっぱいつづいているのでおやすみしています。
ひできくんはまいにちげんきにつりにいっておさかなのしゃしんをおくってくれます。
ぼくもはやくげんきになっていっぱいつりにいきたいなぁ。
ひできくんみたくうぉーるあいをいっぱいたべたらげんきになれるかな?
でもこのくにのひとたちみたいにはなりたくないなぁ。

けほけほ

おいしゃさんにいきました。
おいしゃさんがなかなかちかづいてきてくれません、どうして?
りょこうなんてしてないっていったらやっとちかづいてきてくれたよ、へんなの。
ねつはきゅうじゅうきゅうどだそうです。
あといちどでふっとうしちゃうね、りかでならったよ。
たいじゅうもひゃくじゅうもあったよ、このくにのひとみたいになっちゃったんだね・・・。
なんでおねつがあるのに、たいじゅうはかられたんだろう?
でもいじょうはないんだって。
あれるぎーはあるかってきかれたから、かふんしょうだってこたえたら、
かえりにかふんしょうのくすりをわたされたよ。
へんなの、おねつでいったのに。

けほけほ

おいしゃさんはやくにたたないことがわかったのでじぶんでなおすことにしました。
にしゅうかんだいすきなつりにもいかずがまんしてたらなんとかよくなってきました。

でも、ひできくんがいっぱいしゃしんをおく(りつけ)ってくるので、がまんができなくなってきょうのゆうがたきんじょのめんどーたにいってしまいました。

たまごうんだあとなのか、ばすがぜんぜんいません。
きいろいすぴなべもぎるがおってくるだけです。
ひできくんばっかずるいや。

けほけほ

げいりーをつけたばすいろのすぴなべにしたら、くらっぴーがつれました。

あそんでくれてありがとうね。
きみのおかげでぼくはしあわせだよ。

けほけほ

おしまい。

Date; June/20/2003
Place;レイクメンドータ
# of Bass; 0
Max size; 0 cm
Av. size; 0 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo