フィッシュ!



ヒデキ:「今日はボスの家のイースターのパーティーに呼ばれてしまって・・・。」

ウサギが卵産む日か・・・。
まったく赤ちゃんキャベツから出てきたりどういう教育してるんだこの国は。

計画では、今週中にヒデキにフライをマスターさせようと思っていたのだが・・・。
まあいいか。

さて、どうするかな?
今日は風もあるし、晴れてるけど予報はいちおう雨なので浮き輪は無理かな。
フライもちょっときつそうだね。
探検にでも行くか?

久々の探検だね。
釣れてると他の所には行かないからなぁ。
さて残された特例区はと、おかっぱれそうなのはLazy Lakeぐらいだな。
物憂げな湖か、名前からして期待できんな・・・。

いつもと違うフリーウェーをかっとぶこと40分、レジーレイクに到着。
なんだよ、まったく、辺り一面私有地だし、
地図にはスロープ3つあることになってるのに、1個しかみつかんねーよ。
しかたない、ここでおかっぱってみるか?

ぬぉぉぉぉ、スゲー風じゃぁ。
おまけにキャストできる範囲は浅すぎ。
エコギアのジグヘッドリグで探ったけど魚の気配なし・・・。

んー、ここ行ってみるか?
流れ出し。
流れ出してるCrawfish Riverも特例区。

こんな感じの場所。
橋の前後は川状で、下流側に浅い池がくっついている。
流れ出しと言うよりはもう川だねここは。

ざーっとエコギアジグヘッドリグで探ってみたけど反応は何もない。
だめだ。

かといって他に行く場所もないので、橋周りを重点的にねちねち攻めることに。
(日本人はたちわるいね)

ん?
フィッシュ!!
んー?
確かに生き物の感触だとおもったんだけどなぁ。
かりーな、ゴミか?

ありゃ?
ありゃりゃ・・・。
ルアーフィッシャー生活苦節15年、初めて釣っちゃいました・・・。
これ(^_^;)

日本ではカニですが、この国ではFishです・・・。

その後はうんともすんともいわなんだ・・・。

きびしー!

Date; April/20/2003
Place; レジーレイク&クローフィッシュリバー
# of Bass; 0
Max size; 0 cm
Av. size; 0 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo