火曜



ヒデキ:「昨日2匹しか釣れなかったんですね。」
Kiyo:「ヒデキも居たの?」
ヒデキ:「ウィングラーの池のところで1時間ぐらいで30匹ぐらい釣れましたよ。」
Kiyo:「(小物王だ・・・)今日も行くんでしょ?スパイダーフライ予備無い?昨日最後に無くしてさ、無いんだったら釣具屋によってから行くんだけど・・・。」
ヒデキ:「ローワースプリングレイクのよりでかいから、ポッパーで大丈夫ですよ。」
Kiyo:「そうか。」

ちゅうわけで、仕事が終わってからウィングラーに直行。

Kiyo:「釣れてっか?」
ヒデキ:「昨日より反応悪いです。」

まあいいや、歩きながらポッパーで攻めていこう。

反応無いね。
魚が追ってくることすらないんですけど・・・。

反応無い。

反応無い。

反応無い。

反応無い。

反応無い。

反応無い。

反応無い。

反応無い。

反応無い。

おい、日が暮れたぞ・・・。

スパイダーフライ買いに釣具屋に行く!
ギリギリ閉店間際に到着。

ヒデキ:「ポッパーに反応なかったんすか?おっかしぃなぁ、このポッパーでけっこう釣れましたよ。」

こっ、これかい?
このコメ粒みたいなのかい??
俺のはせいぜい豆粒だ。

このせいか・・・。

このポッパーで桃源郷ではバンバン出てたからてっきりこのサイズかと思ってた。

ぎゃふん。

Date; July/1/2003
Place;レイクウィングラー
# of Bass; 0
Max size; 0 cm
Av. size; 0 cm

Go Kiyo's Fishing World! BB

Go つれない日記

E-mail: "ukiwa@big.or.jp"

Copy right; 2003 Kiyo